2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
サマーウォーズ 

を見に行きたい永倉です。こんばんはー。
今日はTSUTAYAに行ったのですが、
まさかまさかの角川文庫から「サマーウォーズ」のノベライズが!!
嬉しくて衝動買いしようと思ったら金がなかったのでした…。
角川文庫はできればあと1冊買いたいんだよねー…。
あと1冊分のバーコードがあればブックカバーがもらえるそうです。
ちなみに私の狙い目は「フェルメール」のブックカバー。
最近世界史で「絵画」についてやってからちょっと興味が出てしまい…。
すごく「フェルメール」のブックカバーが欲しくてたまらないのです><


ええと、最近何故か「コメント」が投稿できない自体になっていたそうです。
つい最近まで気づかなくてごめんなさい><
なんとかコメントができるようになっていると思うので、
よろしかったらご確認お願いします。



追記で拍手返信!!
Muさん、零闇ちゃん、遅くなってすみませんでした!!

>Muさん

初めまして^^
コメントいただけてとっても嬉しいです><
こちらこそ、ポップン同志サマが見つかって嬉しいです♪

忍者メタルはいいですよねー。
今回一番のヒットでした(私の中で)!!
LONG化されて本当に嬉しかったですね~。
またこの曲の影響でヨシオも好きになってしまい…。
この曲に出会えて本当に良かったです^^

また来てくださるなんて…ありがとうございます><いつでも待ってます!!



>零闇ちゃん

遅れて本当に申し訳ないです。。。
コメント機能は一応復活させたつもりなので
よかったらやってみて下さい。
それでダメだったらメールとか拍手とかで知らせていただけるとありがたいです。
あ、メールも送らせていただきました^^




ではー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/445-2863074d

