2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
THE MOVIEサウンドトラック★ 

昨日届きましたよー^^
昨日のうちに日記書こうと思いましたが、聴き入ってしまい書くのを忘れてました^^;
いやー、今回も良曲揃いですよねー!!
特にサントラは背水之陣のLONGに一目…いや、一耳惚れ(?)でしたw
他にもコンポラ4LONGは驚きの箇所がありましたし、
相変わらずランドバラッドはLONGになっても素敵な曲でした^^*
後、今回は特典がすごかったですよね★
ラバーマスコットは思いのほかに小さかったけど、ミミニャミ可愛いし!!
まんまるトランプはなんとなーく勿体無いのでまだ未開封です^^;
いやー、ちょっと財布に打撃がきましたが特典付きにしてよかったです♪

ここでなんとはなく17の曲の個人BEST10を挙げてみるw
個人の独断と偏見なので…まぁあまり気にしないで下さいorz


10位 「ホッテストパーティー」
これサントラ買ってからハマりました^^;遅すぎてすみませんorz
隠れた良曲!!いや、隠れてないけど!!
ジュディが使いまわしじゃなかったらなぁ…←

9位 「スターヒーロー」
曲名からして「ネタ曲ktkr」って思ってた私を許して下さい←
温かくてすごく良い曲!!こういう雰囲気の曲っていいですよね。
スターにゃんも可愛くて可愛くて…今回のブログパーツは彼に決定ですw

8位 「ラブリーモータウン」
とりあえず可愛い!!
曲もさわやかで大好きです。LONGも良かったなー。
あとEX譜面が好きですwマイベストは3位くらいだったかな??
最近ようやく安定してきたんです♪

7位 「テクノちゃいるど」
ふしぎなくすりもすごいが、やっぱりコレでしょうw
公式サイトに曲紹介が載ってみなさん「やっぱり山岡かw」と思われたことでしょうw
譜面のレベルも私にとってピッタリですし、かなりやり込んだと思います。
聴いた瞬間から洗脳されパパドン♪パパドン♪

6位 「サイレント」
どうしようもないものですね、わかります^q^
とりあえずEX譜面(H譜面も)は私には関係ないので曲について。
曲だけ聴いてる分には普通に良い曲ですよね。
あの鮭の産卵部分が好きすぎてしょうがない><
あ、現在のマイキャラはサイレントルームですw

5位 「コンテンポラリーネイション4」
毎回猫叉さんは本当に神曲しか作りませんよねー。
今回はイマ様じゃなくてキト様でしたが、コンポラシリーズは相変わらず良い!!
LONGにはビックリさせられましたが^^;w
ちなみにキト様は鳥が頭に乗っていて目が見えない派です←
だってイナズマイレブンの仁っぽいじゃないですかw仁大好き((

4位 「アドレッセンス」
サントラが届いてやっとゆっくりと聴けましたよ…。
いつものパーキッツとは違って切ない路線ですが、またそこがいい!!
何だか時かけっぽさも感じますね。
現在、再生回数が一番多い曲だったりします。
黄色譜面はBAD1…フルコンできるように頑張らないと><

3位 「ハイパーファンタジア」
17が出た直後はコレを選曲してる人がいっぱいいましたね。私もその一人ですがw
本当にこの曲の人気さには驚かされてます。
TЁЯRAにしては新鮮な曲調ですよねっ。
ローズマリーも可愛いし…最後に飲んでるのはふしぎなくすりですよ、ね??←

2位 「フィーバーロボREMIX」
初見の感想↓
「 何 故 こ れ を リ ミ ッ ク ス し た し w 」
無駄にかっこよくなって帰ってきましたよねw
これは本当に良REMIXだと思うのです♪
歴代だと「オキナワREMIX」が一番好きだったんですけれども
このロボリミはそれに匹敵するくらい大好きなREMIX曲になりました。
黄色譜面はどうしてもクリアしたくて何回も粘ったものです。



1位 「忍者メタル」
今回ナンバー1の一目惚れソングでした^^*
なんなんだ、このかっこよさはw惚れざるを得ないwww
「今ダメぽ!!!!!!!」とか、最高じゃないですかw
これがLONGに来たときは本当に嬉しかったです><スタッフさんに感謝!!
LONGも上に書いたとおり、やっぱりカッコいい!!
黄色譜面には到底手が届かないけど、いずれ絶対クリアしたい><
あと個人的にヨシオのアクションが可愛くてお気に入りです♪




ここに書いた以外も良い曲がたくさん!!
今回のシリーズも最高でした><
次回はいつになるかなー…。




ではっ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/443-a51295fe

