2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ナツヤスミ 

お久しぶりです。永倉です。
更新が滞ってしまい、申し訳ない限りです><;;
なんというか…更新する暇もネタもないし、とりあえず様子を見てました。
かと言って今日更新するネタがあるってワケでもありませんが←
とりあえず夏休みに入りましたね~!!
今年は本気で忙しい夏になりそうです(・ω・`)
・部活
・夏季講習
・文化祭の撮影
・オープンキャンパス
・帰省
・合宿

…とまだまだいっぱいありますが、主な予定はこんな感じ。
なのでまたしても更新が滞る可能性がありますが、その辺は勘弁して下さいw←

で、近況報告をば。
かなり手抜きな箇条書きですサーセンw

*ポップンは全解禁したものの、あまりやってない。
とりあえずロボリミHがクリアできたのが嬉しいってくらいです。
そういえばそろそろサントラも届きますね。
予約してるのはいいけど、お金が足りない…orz母者助けて!!←

*期末テストは今回は物凄いです。
中学から数えて一番勉強しなかった。NA☆KA☆DA☆RU☆MI←
とりあえず日本史は1位を取れましたが、それ以外がさっぱりでしたorz
国語で実力を発揮できなかったのが痛かったかなぁ…。

*イナズマイレブンのカードの第3弾が登場しましたね!!
金欠でまだ3パックくらいしか買ってないです…orz
とりあえず風丸と染岡とヘラが出たからいいかな…。
あ、でもぶっきーがまだ1枚も出てないんですよ!!ぶっきー欲しい><

*通知表はらんらんるー\(^0^)/でしたw
ええと…とりあえず…高校は評定なんて関係ないよねそうだよね←
数学Ⅱと生物がすごく…ひどいです…。
国語も1年よりは伸びなかった。何故!!


簡潔にまとめると

「永倉は今日も元気です」

ってことですw


皆さん、良い夏休みをお過ごしくださいね(・ω・)ノ


それではー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/441-71c75a8d

