2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
くーへん☆ 
友達に…ヘタリアのDVDを…借りてしまいました…(´∀`*
テスト前ですが…これは勉強を中断せざるを得ない!!
しかも特典のまるかいて地球(ドイツ)のCDが付いています!!
ありがたくLISMOに落とさせていただきました。
しかしドイツ…キャラ崩壊もいいところだwいい意味で^q^
前々から某動画サイトとかで聴いていましたが、これでいつでも聴けるのが嬉しいです!!
友達ちゃんありがとうございました><
DVDは映像がクッキリで感動モノです。
いつもノンテロップくっきりEDが見たかったので、夢が叶いました!!
みんな可愛すぎる…そしてEDでフェリクスを見つけることができましたv
いつ見てもアニメヘタリアは和みますねぇ…。
この癒しを武器に、テスト勉強頑張ってこようと思います!!

短いですがこのへんで。
それではっ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/432-2b835296

