2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
あたしのライフはもう0(ry 

やめて下さい…。
明日が体育のレポート提出なんて…。
明日が英単語テストなんて…。
明後日が数学のテストなんて…。
大量に数学の宿題で問題集出すなんて…。
もう本当に永倉のライフは0に等しいです…。
先生とか実際裏でほくそ笑んでるでしょ??
生徒が苦しむの見て楽しんでるでしょ!?そうなんでしょ!?←

ということで頑張ります。嘘です、頑張れません。

なので今日はゲーセンに行ってきました。
初めてポップンのイベントに参加してきました!!
隠し曲解禁するの難しくないですか…??
しかも腕の劣化が激しくて色々と残念な結果でした。
唯一良かったのはフォークトロニカHが初見フルコンできたことくらいでしょうか??
久々にポップンができて、だんだんとポップンに対する熱が戻ってきたみたいです^^
それからマジアカもやってきました。
特に言うことはないかと…全部(2クレですが)準決勝敗退です^^
ライフスタイルやめてぇぇぇぇぇぇノンジャンルやめてぇぇぇぇぇぇぇ←
スポーツと芸能が嫌いでしたが、データを見るとライフスタイルが一番正解率が低かったみたいですorz
なんか放課後のゲーセンってわくわくする^q^
しかし財布はとても寂しいご様子だったのでした。
なんだか財布のライフも0のようです。
「さいふのらいふ」って何か韻を踏んでますね((

ポップンもマジアカも中途半端な私ですみませんでしたorz


追記で返信です。

ななせちゃん>コメントどうもありがとうございます^^

別館はまだあまり充実してませんが、訪問していただいたみたいで嬉しいです!!
あちらはポップンメインでやっていくつもりなので、宜しくお願いします!!
ななせちゃんも別館を作る予定があるんですかー。
しかもジャンルが私の好物ばかりのようで(´∀`*
今からとてもwktkして待ってますw

WJ系の漫画は友達に貸してもらったのですが、どうも肌に合わないみたいで;;
貸してもらった子には悪いので、貸してもらった分は読むんですけど。
ポップンとかイナイレとかにあるようなトキメキが見つけられませんでしたorz
どちらかというと漫画はサンデー派な私だったりします←
BLも駄目ってワケじゃないんですが、自分から進んで見る気はあまり起きません^^;
ただイナイレは許せ(ry
友達の好きなジャンルのものに興味を持つのもいいですが、やっぱり私は自分が好きな物が一番好きなので^^
これからもマイナー好きでも頑張っていこうかと思います。
ネットだと決してマイナーじゃないんですけどね^^;うちの学校が偏ってるだけだと思うんですが。

小学校の時は吹奏楽やってました!!
中学校でテニスに入り、高校では茶道部という風来坊ですw
でもなんとなく、茶道部が一番自分に合ってる気がするんです。やってて楽しいですし!!
和菓子は美味しいのもそうですが、見た目が綺麗ですよね!!
桃色の桜モチーフの練り菓子とか見てるだけで幸せですw食べるのが勿体無い!!w
学校にある織部焼きの水指が好きです←
棗もいいですよね!!形が手に馴染んで好きです。
今や和室はマイホームと化しています。教室より和室が好き(´∀`*
私も活動日はちょうどいいんですよね。部員数もちょうどいいです。
ななせちゃんの茶道部は人数が多いですね。栄えているみたいで羨ましいです!!
こちらは今年で受験生を抜かすと18人になりました。
これでも多い方らしいのですが…なかなか人の名前が覚えられない私にとってはちょうどいいのかもしれませんw←
ななせちゃんはお裏さんでしたか!!
裏千家のお茶が一度飲んでみたいという夢があります><←

こちらもオンの茶道部さんはななせちゃんが初でした!!
水指とか棗とかこのブログで初めて使ったかもしれませんw
他にも探せばもっと共通点ありそうですねwww


それでは^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/431-656b2588

