2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
星色砂糖菓子 
こんにちは。永倉 暗夜です。
そういえば最近、ポップンに関する記事を書いてないですよね??
でもだからと言って、ポップンのことはすごく好きなんです。
そこで(←)ポップンに関する別館を作ってみました。
http://mp.i-revo.jp/user.php/uhonncdr/
こっちのブログにもポップンに関することは書きますが、この別館はほぼポップンオンリーで行こうかと思っています。
リンク集にも追加したので、もし興味があったら覗いてみてください^^
更新頻度は しあわせは子猫のかたち>星色砂糖菓子 になると思いますが←

今日は外は暑そうですね。
確か天気予報を見たら、28℃だとか…ひぇー。
ということで今日はヒッキーになろうかと思います←
気温等々もありますけど、やっぱりテスト1週間と5日前ですからね。
本当にこの時期は嫌になりますよorzゲーセンにもなかなか行けないし。
私はマイナー部に入っているのですが、運動部の人は運動に勉強…本当に尊敬します><
特にうちの学校は部活が盛んすぎるくらい盛んなので、オフは週1だけ…とかいう部活ばっかりで^^;
テニス部に入るのをやめたのもそこなんですよね。
だから私は、少しでも勉強を頑張りたいなーと思っています。
本当に勉強と部活が両立できる人って尊敬します。心から。
私も負けていられませんね!!今日から頑張ります。


書くこともないのでこの辺で。
追記に返信残しておきまーす(・ω・)ノシ


ななせちゃん>こんにちは^^
コメントどうもありがとうございました><
初「ちゃん付け」なのでどきどきしてます←
リンクの追加確認しました。相互本当にありがとうございます(´∀`*

奇遇ですね!!私もWJ系はどうも合わないようで…;;
私ってオタクなんですけど、腐女子ではないんですよね。
ポップン関係の友達が多いの羨ましいです><
高校に入ってからは、皆さん部活が忙しいのか、ゲーセン行く人が全然いませんorz
辛うじて、部活の先輩からポップンを知っている方を紹介していただいただけでしょうか。。。
その方も先輩なので、受験期でポップンのことはあまり語れず…。
そのぶん、オンではポップンが好きな方がいっぱいいらっしゃって幸せですv
ニコ動や、イナイレはいるんですけどねぇ…。

私は高校に入ってからむしろオタク友達が増えました!!
ほとんど文化部さんなんですが。
茶道部は本当にみんな良い人なんで、語れるし楽しいです(´∀`*
中学は逆に今時な子ばかりで苦労した気がします^^;それもそれで楽しかったですけど。

図書室は、去年の図書委員さんが乙一好きさんだったので乙一は充実してますw
図書館戦争もとても気になっているのですが、うちには置いてないみたいですorz
チーム・バチスタは置いてありますし、我が家にもありますよ^^
映画化するだけあって、とても面白かったです。
戯言シリーズはうちの図書室にも置いてませんね。。。
確かに内容が内容ですから←
しかし今年は私が図書委員なので、戯言シリーズを買って布教しようと企んでますw
アンケート式いいですね!!気軽に好きな本を書けて羨ましいです。
うちもそういう制度を是非見習って導入していただきたいですorz

ななせちゃんも茶道部でしたか!!
本当に共通点がありすぎて、逆にビックリですねw嬉しいです♪
私は表千家の不審菴 というお点前を習っています。
表千家といったら、適度に泡のたったお茶が特徴的ですよね!!
個人的には裏千家のぶくぶくのお茶も憧れているのですが。
私は
・テニス部がすごくキツい(練習・先輩共に)
・抹茶が死ぬほど好き
・勉強と部活の両立ができそう
・お菓子が食べれる←
・和室がすごく綺麗で有名
こんな理由で入部しました←
メンバーも良い人ばっかりで、とても楽しい毎日を送っています^^
ななせちゃんはどの流派なのでしょうか??


それではー。
スポンサーサイト
 
こんばんわー!
別館作ったんですね!
ポップンばっかりですとー?
ってことでさっそく行きました

私もちょうど別館作ろうかなって
思ってたんですよ
というのもブログじゃあ
オタク的なことをなかなか書けなくて
別館というか別に作って
そこはオタクというか趣味について
熱く語る!的なアレです
を作ろうとしてたんですよ。夏休みに←
(時間ないので)
そっちの方にイナイレとかレイトンとか
ポップンの話とかいっぱい書こうと思ってるので
またできれば見に行ってもらえれば幸いです

ですよね?
なんかWJ系はあわないんです
なんていえばいいのかなー?
周りにその漫画のことを知ってる人が
いるのが嫌なんです。なんてわがまま!
なんて言えばいいんでしょうか
周りにいる子がいる子なので><
ジャンプはナルトとバクマンと
ハンターハンタ^だけですね。今のところは

私も腐女子ではありません
キャラ見てにやける時はありますが
それは可愛いからであって
決して下ネタとかそういうのではないんです

オタクになったというか漫画を読み始めたのも
この絵可愛いなーとか綺麗だなーとか
単純にそういうところからでした!

何気に茶道部です!
なんだか体育系は無理で
吹奏楽と迷ったのですが難しそうで
美術は絵なんていつでも描けるし!って思って
滅多にできそうにない茶道部に入りました
入ってよかったです

あとは抹茶は嫌いでしたが和菓子好きで
こうなんて言えばいいのかわからないのですが
詫び寂びといいますか
体験入部のときに和室にきたときに
和室いいなーとか
茶道具素敵とか!棗綺麗!とか水指とか建水とか
単純にそんな理由ではいりました!

人もオタク友達も多いし
最近の子でも気軽に話しかけてもらえたし
和菓子も食べれて
活動日もそんなに多くなく最高です

ただ部員が30人ほどいてちょっと窮屈ですが

表千家ですかー!私は裏です
表の方が難しそうです

もうなんだか茶道部の知り合いがオンでいないのですごく嬉しいです
もうドッキングしすぎて
なんか不思議というか驚きというか
あれです!共通点見つけちゃいたいくらいです

もうなんかあれですよね?運命的な(黙

では今回はこれくらいで失礼します

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/430-8888f2f2

