2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
ぶっきー 

そういえばイナイレの感想を書くのを忘れてました。
とにかくぶっきー回でした!!新キャラで一番好きです!!
でも入院メン戻ってきてください!!お願いします!!
あと染さんいいひとだ^q^
そして風丸先輩の出番(´∀`*
何かCMでやってるカードのやつ欲しいです><
スターターセットなんでしょうかね??

前回クレしんのことをちょっと書いたら、急に映画が見たくなりました。
もうちっちゃい時からクレしん大好きなんですよね(´∀`*
クレしん映画は全作もう3回以上は見てると思います。
この歳にしてクレしんクレしん言っててコイツ馬鹿じゃねぇの??とか思わないで下さい。
少なくとも、昔のクレしん映画は大作ばかりなんですよ。最近はよくわかりませんが。
絶対子供向けじゃないと思うんですよね(特にオトナ帝国と戦国)。
ひろしの回想は子供の時こそ泣けなかったけど、今見ると涙腺が死にます。
それから戦国は…もうね、ラストが。やばすぎる。
普段どんなもの見ても感動したりはしないけど、この映画は別格というか。
もう何回見ても泣いてるんですがどうすればいいですか。orz
ニコ動でBGM聴いてても泣くから作業妨害されるし。
まだ見てない人、今すぐTSUTAYAへGOですよ!!((



ちなみにギャグ路線から行ったら暗黒タマタマとヤキニクが好きです。
あまり通じなそうなネタ書いてすみません。

来週は遠足ですよ。えーんーそーく。
食べ歩き代は実費だからそんなに使えないな…(・ω・`)
班員と親睦深めてきますよ!!たぶん!!←




追記で返信です。

律さん>お久しぶりです!!
まさかあんな記事にコメント頂けるなんて思ってなかったのでビックリですw
しかも律さんからなんて…とても嬉しいです><

そうです、NO PLANです。まさかこのネタがわかる人がいるとは…w
すごくあの映画の椿ちゃんが好きなんです(´∀`*
語ると長くなってしまうのですが、クレしんは大好きですw
歌もなかなか好きなんですよねー。

そういえば律さんもマジアカやってるみたいですね!!
フェニックス組なんて…全く届きませんw
多分私はガーゴイルとミノタウロスを上下に動き回ってると思います。
私もシャロン使ってますよ!!なんか惹かれていつの間にか使ってましたw
CNはここで書くと身バレ(友人にCNをつけてもらったので)になるので、言えませんが当たった際には宜しくお願いします^^
こちらこそお手柔らかにw←

戯言いいですよね!!
昔から読みたかったのですが、金銭的な問題でずっと買えないでいて…。
最近ようやく文庫化されてるみたいで、頑張って買い揃えてますw
6月には最終巻が出るので、とっても楽しみにしてますw
余談ですが、現在はネコソギラジカル上を読んでます。
友可愛いですよね。うにー。
私は友とみいこさんと志人君が大好きです♪


それでは^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/427-f59d06fa

