2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
○あげよう 

タイトルはとある曲名なのですが…
この曲がわかった人、是非語り合いましょう!!
椿ちゃんが可愛い…もごもご((
多分誰一人としてわかる人はいないと思いますが^^;ネタも古いですし。
とある映画のEDです。

今日は久しぶりの学校でした^^
小テスト対策はそれなりにしてたので、テストは案外できたと思います!!多分。
友達とも久々に喋れて楽しかった♪
高1の時よりは比較的早い段階でクラスに慣れた気がします^^
クラス替えを考えてくださった先生方に感謝!!

割とネタがないので拾わせていただいたバトンやります。

追記にてどうぞー。


全て七瀬さん宅から拾わせていただきました^^
どうもありがとうございます!!

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!

⇒変わり者。電波的らしい。ひぇぇ←

●薄い顔?濃い顔?

⇒自分じゃよくわかりませんね。普通なんじゃないでしょうか。

●背はいくつ?

⇒この間の計測では155.0cmでした。0.8mm縮んだ><

●自分の体で嫌いな所は?

⇒ぜんぶ^q^あえて絞るなら髪質が嫌かも。直毛なのはいいけど太すぎる!!

●あだ名は?

⇒某ポップンアーティストさんの名前で呼ばれることがあります^^嬉しい!!
しかも本名にちなんでいるところがすごく嬉しいです♪

●異性の好きな髪型は?
⇒ツンツンしすぎない、ナチュラルな感じ。二次元のみ長髪好きです。


●背は何cmから何cmの人が好き?

⇒170cm台なら嬉しい。

●趣味は?
⇒読書・ゲーム・PC・アニメ・テニス・茶道…etc。後者2つは部活的な意味で!!
意外かと思われるかもしれませんが、中学はテニス部で今は茶道部です。実は。

●寂しいと思う時は?

⇒メールがメルマガしか来ない時。実は今日もそうです←

●あなたが今1番したい事は?

⇒勉強を忘れて日々を過ごすこと。
高校になってからすっごく難しくなった…。
いや、中学3年生からかな??

●あなたが今1番気になる事は?

⇒遠足ー!!

●今年1番したい事は?

⇒好きなことして生きる!!あと現役の頃の体力に戻りたい!!
あともう1回、何かの科目で学年1位取りたい><

●喧嘩した時自分から謝れる?

⇒友達とはそもそも喧嘩しません。
家族は…どうだろな??

●男女に友情はあり?無し?

⇒よくわかりません。

●理想は?

⇒セシルとか風丸先輩とかフェリクスとか志人君とかリンクとか!!
あと関係ないですけど、クレヨンしんちゃんのひろしみたいなお父さん憧れます(´∀`*

●理想の人とは出会っていますか?

⇒出会ってませんね^^

●恋愛と結婚は別ですか?

⇒よくわかりませーん

●バトンを回して来たあの人…

⇒とても良い方です^^

●バトンタッチ

・絶対やってくれるだろう
⇒絶対とは言い切れない。

・時間があればやってくれるだろう
⇒そもそもこのブログを見ている人がいるのか。

・やってくれるかもしれない
⇒そもそもこの記事の追記を開いてくださった方はいるのか。

・やってくれるかな?
⇒そもそもこのブログの生存意義ってなんだろう。

・やって欲しいな
⇒相互の方々!!

「声バトン」

Q.あなたの声は比較的低め? 高め?
→見た目と声のギャップに初対面はすごく驚かれるみたいです。
わざと低い声出してるのか??と言われますが、低い声は地ですよ^^;

Q.具体的にあなたの声はどんな感じ?
→引くくらい低い。

Q.あなたは誰の声に似てる?
→いたら失礼かt(ry

Q.こんな声になりたかった!
→こおろぎさとみさん!

Q.歌を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
→あまりこだわらない。

Q.ちなみに歌うならどちらが得意? 高い方? 低い方?
→断然低い方ですね。レミオロメンとか、男性アーティストの方が圧倒的に多いです。

Q.異性の声はどんな感じがすき?
→あまりこだわりは(ry

Q.苦手な声は?
→私みたいな^q^まぁいませんけどね!!

Q.このひとの声がすき
→こおろぎさとみさんとか。最近は浪川さん尊敬です!!

Q.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言。
→らんらんるー☆

Q.大声、ダミ声、叫び声…自分の中で一番迷惑なのは?
→今時の女子高生の黄色い叫び声^q^
 
Q.声を聞きたいひと6人にまわしてね!
暇な方どうぞ^^




それではー。
スポンサーサイト
 
お久しぶりです…!
なんだかもう覚えてくださっているのかぐらい怪しいですが…w

タイトルで激しく反応してしまいましたっ(*´▽`*)
あれですよね、NO PLAN!w
映画は当時公開初日に友達を見に行った記憶があります(><*)

そしてマジアカをなさっているようでっ
私も最近はめっきりですが、一応プレイヤーだったりします♪
ガーゴイル~フェニックスの間にいると思うのでマッチしたときはお手柔らかにお願いしますw
ちなみにキャラはシャロンで、名前はRITSUですのでっ

戯言も最近熱い私です(*'v'*)
友がかわいくって仕方がないですっ
いーちゃんで充電してる友に悶々してます←

今期アニメはけいおん!しか見ていない律でしたっ
それでは失礼いたしますっ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/426-5c9c11a0

