2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
lazy 
最近けいおん!がきてます。
確か友達に漫画を借りたのがキッカケだったはず。
とりあえずOPとEDがすごくいいと思うのです!!
Mステに出てきたときは吹かざるを得ませんでした←
アニソン出てきて家族の冷たい目線が\(^0^)/
なんとなく音楽がやりたくなりますね。
楽器なんて吹奏楽時代にやったコルネットと習い事のピアノくらいしかできませんがorz
TSUTAYAにCD置いてないかなー…(・ω・`
明日は休みなのでTSUTAYAでも行ってこようかと思ってます。
まぁ多分宿題のせいで外出ができないというオチだと思いますが。
そもそもGWに向けて宿題を大量に出すのは間違いだと思うんです。
GW明けの小テストの数は数知れず。
ちなみに今日の単語テストは…半分は超えてるハズですよ、多分!!
こういうことを言ってると大体は越えてなかったりするんですけどね!!

現在、『ヒトクイマジカル』を読んでます。
この間『ネコソギラジカル上・中』を買ってもらったんで、そろそろ読まないとなーと思って。
忙しい時に限って本が読みたくなる性格です^q^
戯言シリーズは好き嫌いが分かれそうだけど、私はなかなか好きです。
友達に布教したいけど…これは内容的にも長さ的にもキツいか??
話は若干逸れるんですけど、私は現在図書委員なんです。
是非戯言シリーズを置いてもらえるようにお願いしてみようかな←
どうでもいいですが、一番志人君が好きです。
後100ページ程度で読み終わるのですが…続きが気になります!!
ということで続きを読んできます(・ω・)/

と、その前に返信です。
ななせさん>こんばんはっ。

私も数学が嫌いです。というか理数系ダメです^q^
中学の時に唯一成績が上がらなかったのが数学でしたorz
今の先生は厳しすぎますよね><;;赤点の基準がどう考えてもおかしいです。
もし赤点を取ると通知表に問答無用で「2」or「1」がつくそうです。
これは必死に頑張らざるを得ませんねorz
もしかしたら頑張っても無理かもしれませんg(ry

確かにイナイレが好きな人はあんまり周りにいないんですよね^^;
学校で言っても(゜д゜)ハァ??←こんな反応ばかりでしたorz
ななせさんはイナイレキャラではどなたが好きなんでしょうか??
ちなみに私は風丸先輩贔屓です(´∀`*w
というか雷門イレブンみんなLOVEですが←
アニメでいう入院メンが好きすぎて逆に泣きそうです((

GOTHは初めて読んだ時は久しぶりに恐怖を感じました。
暗黒童話なんかも結構恐かったですね。。。
でもそれのおかげで生半可な恐さは恐くなくなりましたw
漫画版も気になってるので、今度TSUTAYAで調べてこようかと思ってます^^

戯言シリーズの値段には私も当初は手が出ませんでしたorz
でも最近やっと文庫化されて(それでも高いですが)手が出せるように。
というか本は大体親がお金を出してくれるので甘えてますw
分厚さにも抵抗がありましたが、読んでいるとあまり気になりませんよ^^
私も竹さんの絵がすっごい好みです(´∀`*
キノ私も好きですよ!!
と言いつつ1巻しか持ってなくてすみませんorz
色々な本に手を出しすぎて、キノにまで手が回らなくてorzorz
でも1巻読んだ時点でなかなか好きなお話なので機会があったらまた手を出してみようと思ってます♪



らめるさん>こんばんはー。
更新頻度についてはしょうがないと思います^^;
そういえばらめるさんは受験生でしたっけ??
受験時は(高校受験ですが)私も更新頻度はボロボロでしたw←

そういえば今日からイベントが始まりましたね!!
部活だったので例のごとくゲーセンには行けませんでしたがorz
とりあえずまだシークレット曲にもあまり手が出せてませんからまずはそこから…←
メタルフロウは何回もやってるんですが、いつも逆ボなんです((
まだあさきとかあさきとかあさきとか← 出てないので、イベントがすごく楽しみです!!
ゼクトバッハさんも出るといいなーと勝手に期待してたりw
お金がないのもだいぶ痛かったりしますorz
バイトを始めるのは個人的には大学からと決めているので…。
あと2年後まで待って、しっかり勉強しろということなのでしょうか。

数学の赤点に関する話を聞いたときは吹くかと思いました。
しかも先生がにやけながら言うのですごく嫌です(・ω・`
先生が言うに「70点以下はありえない」そうです。
それは先生の目線から見てるからだろ!!と突っ込みたくなりました。
これは死に物狂いで勉強するしかないのでしょうかorz
またこいつのせいで更新頻度がひどいことになりそうです。。。




それでは^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/420-56feed89

