2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
モイモイ! 

やっぱり忙しいですー^q^
色々と授業が潰れまくったりしてるので、そのぶん宿題が山積みです。
小テストの嵐ですが、なんとかついていこうと思ってます;;
クラスは遠足の班が決まったり色々と。
かなり良い班です。だって班決め自由だったし←
男子の方々も多分良い人そうです。名前覚えてませんが((
まぁ行く場所はくっそつまんねーですがorz
あと体育祭についてもちょっとだけ話が出たり。
とりあえず極度の運動音痴は応援席に引っ込んでます(・ω・`)

今日マジアカ行ってきましたー。
今日は午前授業だったんで、放課後行ったらほとんどCOMでしたw
しかし普通のプレイヤーさん達は強い><;;
4クレやりましたが、1クレは予選敗退でした…orz
やっぱり知識の幅が狭いのでしょうかね(・ω・`)
でも1クレは2位までは上り詰めました。1位はやっぱり無理です。



明日は某ネズミの遊園地に行ってきます。
コメ返しはもう少しお待ち下さいー;;
ではー。
 
初めまして!七瀬といいます
訪問者リストからとばせていただきましたー!
なんか好みがマッチングしすぎてて
勝手ながらにストーカーさせていただいてました
ごめんなさい\(^o^)/
というわけで本当はもっと早くにコメントしたかったのですが、なんせチキンでして><
なかなかコメントできなかったんですが
友達の輪を広げたいなーとか思ったので
勝手ながらコメントさせていただきました!

ちなみに私も
イナイレ大好きです
レイトンシリーズ大好きです
ポップン大好きです
すばせかも大好きです
乙一さんもいいですよね!?
好きなもの欄にラノベってはいってるんですが
そのなかでもどれが好きですか?
よかったら教えてください

これからもちょくちょく遊びにこさせて
頂きます。

どうも長々しいコメントですみませんでした!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/418-df5dec6b

