2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
短めな生存報告 

お久しぶりです。
とにかくリアルが忙しいです。
つなビィにも生存報告は書いておきましたが、やっぱり忙しいんです。
部活は新入生を迎えてワイワイやっております。
この間のテストは1教科のみですが、学年1位取れました。素直に嬉しい。あとは知らん。
そんなところでしょうか。
あと友達も増えたよ!!嬉しい!!わーい(・∀・)
クラス替え当初は鬱モードくるか!?と思ってたけど、なかなか良いクラスですよ。
うん、クラス替えよかったね。

最近ゲーセン行ってません。時間と金が不足してます。



内容薄くてすみません。
とにかく永倉は元気です*^^*


そういえばこの間のイナイレは…衝撃でした。

追記で返信です。

零闇ちゃん>こんばんは^^
記事更新が遅くなってすみませんでしたorz

世界史でうはうはしている私がここにいますよ←
世界史はうちの学年では必修になっているので受けられています。
でも本命は日本史なので日本史を頑張らないと…。
世界史が今ではオアシス的存在になってますw
その代わりに英語と数学は地獄的存在なのですがorz

マジアカがやりたくてしょうがありません><
最近だいぶ決戦まで行けるようになりました!!
しかし3位しか取れないんですけど…←
とにかくスポーツと芸能が弱いですね。野球がわかりません。。。
最近ポップンが疎かになっている気がしますorz


らめるさん>こんばんは!!
ご訪問ありがとうございます><
まさからめるさんにコメントをいただけるなんて…嬉しいです!!
チキンなのでコメントとかしてなくてすみませんorz
らめるさんのイラストが大好きです!!←

ジャぱんは1話の試し読みで衝撃を受けて読み始めました。
とにかく冠君が大好きすぎるんですが←
初期が良かっただけに、アマゾンでの原作の酷評にビックリしました。
とりあえず私はアニメ止まりにしておこうかと思っています^^;

今はポップンとマジアカの両立に悩んでおります。
高校生はお金の使い道を考えないとすぐなくなってしまう時期ですよね…。
今度部活メンでディズニーに行くので、またゲーセンが遠のいてしまいますorz

これからもストーカーブログ拝見させていただきますね!!




それではー。
スポンサーサイト
 
こんばんは^^ (と、打っている今は訳あって早朝)
返信ありがとうございました。
嬉しいと言って頂けて、こちらこそ嬉しいです!(へんな文
私めのイラストを好きだとまで…!ありがとうございます!///
イラ関連の褒め言葉では、「好き」がいちばん嬉しい >ω<///

冠君可愛いですよねっ!
ピンク髪であのまつげとか…どこの萌え系^^
ええ、原作者には悪いですが、アニメ止まりor原作3分の2くらいで止めるのが正しいと思います´`

そうなんですよねぇ、うかつにつぎ込めない…
私ももっと音ゲやりこみたいのですが、なかなかね;;

どうぞ来てください!ありがとうございます!
もういっそストーカーでもいいですよ!(爆弾発言

学年一位すごいですね…!ひと教科でも素晴らしい。
ひとつの教科を極めたとこがないので、私はあんまり経験なかった気がします(苦笑

では、このへんで失礼 m(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/416-34ad9d5e

