2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
ホウキ雲 

今更ながら焼きたて!!ジャぱんを見てました。
冠君可愛いよ冠君(´∀`*
河内好きだよ河内(´д`*
アニメ途中で飽きちゃってから最後まで見てないんだよなー。
原作は酷いという話なので、アニメを最後まで見てみようかな。
とりあえずホウキ雲は神曲だと思うのです。
あ、そういえばローソンでジャぱんとか売ってたなー。好きだったw
原作は初期の頃はすごいハマった。

なんか今日から日本史&世界史が始まりました。
好きな教科だし、結構やる気あります(・ω・´)
寝てる人多数だったけど、愛(ヘタリア的な意味で)で全然眠くならんかったw
それのせいか、家に帰ってきてからもムショーに勉強がやりたくなった。
まさにヘタリア愛。自分でも信じられません。
17時から今まで勉強してしまった。奇跡すぎる。
2年生は堕落しないといいな…(・ω・`)
あと、計画性の無さを直す!!今のうちに定期テスト対策をちょっとずつしていきたい!!
とか言ってみるけど、明日には普通モードに戻ってると思いますが^q^

今日放課後、若干予定よりも早く学校が終わったのでゲーセンへ。
ひとまず、今日はお金がないのでポップンはお休みしました。
で、何をやったかというと…


マジアカ^q^


ハマりつつある自分がちょっと怖いです。
ゲーセンでお金使うのはポップンだけって決めてたんだけどなぁ…orz
ポップン&マジアカの両立は難しそうです(金銭的な意味で)。
ちなみに1クレだけやってきました。初心者の私はまぁフルボッコされましたがw
一応決勝手前まではいつも行くんだけど、決勝には行けないんですorz
改めて自分の知識の狭さを嘆きました。

明日はTSUTAYAに行ってポプ13・11のサントラ借りてきます^^
借りてきてLISMOに入れて聴きます♪サントラが置いてあることに感謝orz



追記で返信です。


零闇ちゃん>こんばんは^^
コメントどうもありがとうございましたー*^^*

2学期には下のクラスに下剋上される気満々なのですが^q^
零闇ちゃんなら日本史良いクラスに行けると思いますよ!!
私は今日から日本史が始まりましたが、なかなか面白いですね。
少なくとも1年の時にやっていた物理・化学よりは何万倍もマシです←
でも明日から生物が始まるので死亡フラグが((

私もイナイレ見てるときは親から変な目で見られてますwでも気にしませんが!!
今回からはなんかスケールがでかいですね;;
「オレたちが地球を救う」…これはサッカーアニメなのでしょうか??←
旧メンバーの活躍に期待してます^^
新キャラにレギュラーを取られるのが怖いです(・ω・`)

バトン受け取りありがとうございました♪
回答はいつでもお暇な時にどうぞ!!




それではっ。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして 
らめると申します♪ ずっと見ているだけだったのですが、今回コメントに踏み切ってみました。
何度か私のブログにも来て頂いていたようで、ありがとうございますv

ジャぱん面白いですよね!
原作も途中まではいいのですが、終盤にどんどん変な方向に行きます;
酷いと言うなら、河内の扱いと形状(リアクションでもはや人型でなくなったり)が酷いですね・苦笑

マジアカはハマると怖いですよね…!
私は少しだけやってやめたのですが、リア友が現在進行形ではまっていて、つぎこみようが凄いです・笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/414-39bfd987

