2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
けいおん! 

今度友達が貸してくれるそうです。
実は1巻を少し立ち読みしたことが。
なかなか面白いし、可愛いですね(´∀`*

今日、テストからようやく解放されました。
春休みは『怠惰』の二文字でしたが、その割には頑張ったと思います。
あと、おかげさまで国数英はなんとか上のクラスに入れました。
まぁ入れ替え期間で下のクラスに落とされるというオチですね、わかります^q^
明日はフリーなのでゲーセンに遊びに行きたいです。
こういう時に限って金欠なんですけどねorz
春休み中は金持ちだったのに、いつの間に…。

あ、そういえばイナイレアニメ見ました!!
個人的には新キャラもいいけど…うーん…。
旧メンバーがいっぱいベンチ送りにされるのは見たくないなぁ。
いつもの雷門メンバーが一番大好きなんです。
そしてここで傘見野wwwちゃき君可愛い*^^*



暇なんでバトンやりまーす。

ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ むしろ否定しませんよ^q^
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 多分ね。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × 声優興味なーし。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ ヘタリアです^q^
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 逆転裁判とか…
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ カバー無しで読む時があります←
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × ない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ LISMOでも可かな??
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × ようつべ派。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ あるっちゃあるんじゃないかなぁ。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ その通り^q^
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 多用。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 貧乏人なので買えません。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ いや、普通に。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや…惜しい!!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 苦手かなーと思ったことはあります。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × だから貧乏人(ry
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ そのために学校に持っていくんですよね??
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ 大体は。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 引きこもり万歳!!
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ そりゃそうですよね。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × イナイレ!!!!!!1←
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 昔は思ってた。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 最近野球好きですよ。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × スポーツ見るのは大好きなんです。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × コミケとかには興味が湧かないんです。本家一番思考です。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ トレカ厨。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 見えなくならないように心がけてはいるつもりなんですが。。。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 部活とか忙しい高校なんです。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × そんなことはない。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 中二病ですね、わかります。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ というか、1日中つけっぱなしなんですが。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ これ、一般人でもできる人いると思いますが。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ むしろ大半。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ アニメイトです。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 親の電化製品買うのしか付き合ったことない。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 わくわく!ちなみに○は26個でした(・ω・`
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 それはないw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ない。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 それもない
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここかwwwまぁ普通ですね。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 あと5個でこっちになってました。スポーツ系・金欠系に助けられたか??
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 すごいですね。


ブログ紹介?バトン

Q1 こんにちは、こんばんは、あなたのブログでの名前は?
A1 永倉 暗夜です。
Q2 その名前に何か由来がありますか?
A2 永倉は新撰組の永倉新八から、暗夜はなんとなーく決めました。
  適当に決めたわりには長続きしている^q^そして改名のタイミングがわからない。
Q3 あなたのブログのタイトルはなんでしょうか?
A3 『しあわせは子猫のかたち』 ひらがな・漢字の表記に要注意です。
Q4 これも何か由来があればぜひ書いてください
A4 乙一さんの短編小説のタイトルをお借りしました。
Q5 ブログでのジャンルをどうぞ~
A5 日常を綴るフツーのブログです。
Q6 更新頻度はいかがなもので?
A6 気分によりけり。テストが近くなると減っていきます。
Q7 長めの記事を書くのがすき?
A7 ネタがあれば…。短文記事はあんまり書いてて好きじゃないです(・ω・`
Q8 このFC2が初めてのブログ?
A8 そうですね。
Q9 FC2ブログにした決め手は?
A9 周りの方々がほとんどこのブログだったから。
Q10 「ブログをしててよかった~」と思えたことはありますか?
A10 友達が増えたこと!!ありきたりですが、切実です。
Q11 それではあなたのブログに関しての意気込みをどうぞ!
A11 適当に高二病を綴っていきますね^q^
Q12 お疲れ様でした最後にこのブログを見てくれてる方々へ
A12 このバトン持ってって下さい←




それでは^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/413-0bbdf4d3

