2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
4月4日 
妹がカービィ64をやっていた。
いつの間に64を引っ張り出してきたのやら。
未だにおちおちファイトのめちゃつよがクリアできません。
昨日からはじめからやってるみたいなのですが、もうリップルスターだとか。
ワドルディ可愛いよワドルディ(´∀`*
そしてデデデ大王様は凛々しいです。
個人的に脇役ですがケケという敵キャラが好きでした。だからなんだという話。
せっかく押入れの奥から64を出してきてもらったんだし、私も何かやろうかしら。
ゼルダの伝説 時のオカリナがすごく好きでした。
ストーリーもシステムも全て含めて良作でしたよね!!
地味にミニゲーム等々も好きだったりします。ボムチュウボウリング!!
キャラクターはシークが好きでしたが、正体を知って
…(゜д゜)…。
となったのは今では良い思い出です。
そういえば時オカのトレカを集めていた時期もありましたね。
どこかを探せばまだあるかもしれません。
確か生まれて初めてやったゲームがSFCのゼルダの伝説 神々のトライフォースでした。
ゼルダシリーズは私の原点なのかもしれません。
余談ですが、ふしぎの木の実はリンクシステムが面白かったですよね。
ゼルダシリーズについてならだいぶ語れる気がしないでもない(・ω・)w
ただ、ムジュラの仮面や風のタクト、4つの剣などは持っていません(・ω・`
そしてトワプリに関しては放置中☆すみませんorz

昨日のブログの訪問者数が異常な件について。
82人wwwありがとうございますorz と言いたいところですが。
ご覧の通り、ブログのテンプレートを変えてみました。
その他に色々と変えたところがあり、自分のブログに自分でたくさんアクセスをしました。
多分、そのうち30人くらいは自分ですね^q^←
それでも52人もいらっしゃって下さったようで…感謝です><
今日も13時24分現在で34人。普段と比べると多いですねぇ…。
何かが起こっているのでしょうか。春休みだからなのか??
ちなみにテンプレートはイギリスです。モイモイと悩みました。
アーサー好きだ!!!!!!!1

今から妹者がイナイレカードを買ってきてくれるそうです^^
カゲトが欲しい…(・ω・`)


それでは。
 
こんにちは。

カービィ64懐かしいですよね^^
おちおちファイト苦手なんでめちゃつよとか無理です・・・!
時のオカリナとかもよくやってましたw
なかなかクリア出来なくて悩んだ覚えがあります。
私もシークの正体を知ったときは、あ然のまま時間が止まってしまいました;

ケケー!私もカービィのケケ好きですw
魔女っ子がたまらなく好きなんです!
私も今度田舎でやってみようかと思います。

テンプレート可愛いですよねvアーサー!←
もしかして配布元は国旗テンプレの方でしょうか・・・?

では。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/409-17e517d3

