2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
4月2日 

昨日ブログ書こうとしてたけど忘れてた。
こんばんは、永倉です。
でもつく嘘もないし、結局どっちでもよかったですね^q^
宿題が終わらんのですよ。
私のわりにはかなり真面目にやったんですけどね。
英語がほぼノータッチ状態なんですよ。
進度は国語が70%、数学が80%、英語が5%ぐらい。
英単語を300覚えろなんて、やる気が起きませんよね。
勉強ができる人はどうやって英単語を覚えているんでしょうか。
どなたか教えてくだs(ry
そんなこんなで新学期まであと3日…(多分)。
なんだかクラス替えより、課題テストの方が心配ですorz

先日、リンクの整理をしました。
妙にこざっぱりしてしまいましたね。
皆様、運営お疲れ様でした!!
そして今までリンクを繋いで下さってありがとうございました><
(リンク整理はエイプリルフール前に行ったので、騙されて削除したということはないと思います…多分。)
相互リンクは随時大歓迎です!!
申請して下さると飛び上がって喜びます←
自分からなかなか申請できないチキンですprz


話題がないのでバトンに逃げます^q^
追記にバトンと返信です。

超シャッフルするバトン

Q1曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1うぃ。auのLISMOですが。

Q2早速一曲目!
A2『Ping×Pong×Dash LONG』
昔、ダウンロードしてきました。可愛い!!
パキ曲の中でも好きな一曲です。

Q3二曲目
A3『創聖のアクエリオン』
何故か入ってる。

Q4三曲目
A4『運命のコイン』
FF6のBGM。
やっぱりFFは6が一番好きです(´∀`*

Q5四曲目
A5『カリスマ(ゲームサイズ)』
ポップンいろはのエイジロック。
ゲームサイズしか聴いたことないorz

Q6五曲目
A6『炭坑都市ナルシェ』
やっぱりFF6。

Q7六曲目
A7『ミスリード』
石川智晶さんの。
結構再生回数多いと思う。

Q8七曲目
A8『深呼吸』
レミオロメンの。

Q9八曲目
A9『MY』
ポップンいろはのメッセージソングですな。

Q10ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10割と好きな曲が集まってますね。

Q11一番好きなアーティストは?
A11一番は決められません><

Q12休憩終了。九曲目!
A12『Ristaccia』
Zektbachさんの。
これは好きなのでダウンロードしましたね。

Q13十曲目
A13『粉雪』
レミオロメンの。メジャーですね。

Q14十一曲目
A14『コスモス』
レミオロメンの。レミオロメン続きますねー。

Q15十二曲目
A15『une lettle mon copain』
ポップン8のサバービア。

Q16十三曲目
A16『ジョニー・C・バッド』
FF6。酒場とかの曲でしたっけ。

Q17十四曲目
A17『Votum stellarum -forest #25 RMX-』
ポップン15のアンセムトランスREMIXですね。
曲名が難しい。。。

Q18十五曲目
A18『ピアニィ・ピンク』
ALI PROJECTの。

Q19十六曲目
A19『赤いリンゴ (live ver.)』
ポップン8のグルーヴロック。
これがなかなか良い曲なんですよ!!

Q20十七曲目
A20『Sailing Day』
BUMP OF CHICKENの。
結構好きな曲。

Q21十八曲目
A21『The Fierce Battle』
FF6。
いわずとしれた神曲。

Q22十九曲目
A22『にゃんだふる55 marble version』
ポップンCS13のにゃんこジャズ。

Q23ラスト!二十曲目!
A23『Tir na n'Og (Long Ver.)』
ポップン8のジグのロングバージョン。
これはもう、まぎれもなく神曲ですね。

Q24お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24まだありますか。

Q25ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25調べたところ433曲だそうです。
ポップン曲は時間が短いものが多いので結構ありますね。

Q26一番曲数の多いアーティストは?
A26ポップンの曲がダントツで多いけどアーティストはどうでしょう??
レミオロメンやALI PROJECT、出てないけどアンジェラ・アキなんかは多いです。

Q27この二十曲で一番聞く曲は?
A27今までの総合回数だと粉雪辺りでしょうか。
最近はMYが多い気がします。

Q28ありがとうございました!
A28楽しかったです(´∀`*



以下返信。


らいさん>お久しぶりです。
サイト運営お疲れ様でした!!リンクの件、了解です。
こちらこそ、とってもお世話になりました><
らいさんの絵がすごく好きでしたっ!!←
これからもオフで頑張って下さいね!!




それではー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/407-bb0e5b52

