2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
うへえ!!!!1 

噂のイナズマイレブンTCG第二弾を買ってきました^q^
昨日が発売日で、昨日も買いに行きましたが置いてませんでしたorz
今日、さすがに置いてるだろうと思って行ったら置いてありました。良かった!!
ということで、このために貯めていたお金で6パック購入してきました。
まだまだ買い足しますけどね…^q^←
ちびっ子が結構買いに来ていたのが印象的でした。
さすがゴールデンに進出するだけはありますね。
そのちびっ子だらけのところで一人買うのは抵抗がありました((
しかも妹者のぶんも足して8パックも買ってしまいまして…。
「8パック下さい」と言った時、周りの数人のちびっ子がざわついたのは気にしない←
無駄に出たもの達を↓

・ゴルレオ その1   最初のスーレアはこいつですか。
・ゴルレオ その2   またお前か^q^パターンが違ったのが救いです。
・ゴッドノウズ  スーレアktkr!!アフロ綺麗!!
・一之瀬  スーレアではないです。
・明井戸×2  まさかこの人がカードになってるとは。
・牧谷その1×2
・牧谷その2
・風魔先輩  伊賀島三人組の一人目!!
・霧隠  伊賀島三人組の二人目!!
・初鳥  伊賀島三人組の三人目!!三人出ました^q^
・風丸  なんか…作画が…うん…←
・つむじ
・リフレクトバスター
・レオン先輩  まさかこの人が(ry
・原野
・西垣
・佐久間  ぺんぎんですきたーーーー!!
・アレス
・夏未
・春奈  何故宮坂(秋)が出ない!!!!!1
・土門  細。
・ジグザグスパーク×2
・さばきのてっつい
・イナズマブレイク
・如月まこ
・ポセイドン
・デメテル

ちなみに妹者は「ほのおのかざみどり」「宍戸&栗松」が羨ましかったですorz
あまりブログでは言ってなかった気がしますが、宍戸大好きなんです(´∀`*
また、久々にダブりが出ないという快感を味わえました。よかったね!!w
でも第一弾の方が作画は良かった…気がする。
とりあえず、大体欲しいのは手に入ったので良かったです^^


そういえばアニメは1期が終わりましたね。
詳しく書く時間がありませんが、仁のコイルターンが好きでしたw((
全体的に駆け足だったけど、それがイナズマクオリティですよね!!
2期の「オレ達が地球を救う!」って…そういうアニメでしたっけ…??
とりあえず初回は19時からなので100%見れませんねorz



それでは。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/406-830f1faa

