2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
こういうのすごく困る 
ししゃものぬいぐるみ…!!欲しい!!
ただ値段が…うん…よくないですね←
ぬいぐるみに3000円っていうのは個人的に微妙です。
というかそもそもぬいぐるみを買うのも…うーん…←
こういう「ぬいぐるみ」「フィギュア」「トレカ」等、微妙にいるかいらないかわからないものが登場する度にいつも頭を悩ませていますorz
とりあえず、あさきセカンドアルバム&17サントラが最優先ですね!!
17といえば(ネイチャー)も入るなら(アミュレット)も入って欲しい。
あ、()内はネタバレ白字です。なんとなく。

そういえば「まるかいて地球」のCDが発売しましたね。
迷った挙句、買わなかったのですが…

これを見て後悔しましたorz買えばよかった!!
この動画が消されないことを祈るのみです((
30回ほどリピートしてるが中毒ではないな



追記で返信です。

零闇ちゃん>こんにちは^^
お久しぶりです。コメントありがとうございます!!
メール送るとか言って忙しくて送れなくてすみませんorz
春休みの予定がはっきりわかってからメールしますね;;

WBC面白かったですよねー。
普段野球は全然見ないのですが、世界規模となると見たくなってしまい←
決勝戦は本当にハラハラしましたね><
とりあえず勝ててよかったです♪

うちのクラスは成績優秀者が一番多かったそうです。
私なんて本当にギリギリで、他の人はもっとすごかったです^^;
そして例の如く、体育は悲惨でした。当たり前ですがorz
来年、堕落しないように頑張っていきたいです…←

クラス会は楽しかったですよー*^^*
余計にクラス替えしたくなくなりましたねーorz
他のクラスの派手な人とかと一緒になりたくないですorzorz
それにしても男子がポップンしているのには驚きでした。
是非是非混ぜてもらいたかったと今でも後悔しております←
私の学校には先輩しかポッパーさんがいないので、同学年で友達が欲しいです。。。
私も結構劣化してたりしますよ^^;
この間は派手にガールズオルタナティブコアHを落としました。無理ですorz


それでは^^
 
こんばんは、お久しぶりです!らいです。

この度、自サイト『IMI』(元COLOR BEAT)は閉鎖いたしました。
お手数おかけしますが、お暇な時にでもリンクの削除をよろしくお願い致します。
今まで大変お世話になりました、ありがとうございました!
これからも、サイトの運営、心から応援しています!

それでは、一部コピペ文にて失礼いたします。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/403-d0c8ee8f

