2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
おめでとうありがとう 

WBC優勝おめでとう!!

部活をさぼってみんなで見てました!!
途中、追いつかれて延長になったときはどうなるかと思いましたが。
最後はやっぱりイチローでしたね。
日本と韓国の試合は昨日が一番面白かったです。
両チームとも、感動をありがとうございました><


昨日で今のクラスが終わってしまいました。。。
昨日が最後だったわけですが、やっぱり実感はありません。
というか、いつもどおりの解散だったわけですが((
担任もWBCが気になってたのか、あっさりと下校になりましたね^q^w
そういえば恒例の通知表と、期末順位が返ってきましたねorz
期末順位は落ちました。落ちざるを得ない。無理です((
しかし、通知表には嬉しいことが(個人的に)。
この学校では通知表で基準値を越えると成績優秀者になれる、という制度がありまして。
で、なんとかギリギリですが。成績優秀者になれることができました!!
これに安心せず、今後も頑張っていけたらいいな、と思います。

でもその後にクラス会がありました。
私達のクラスは基本やる気がないので、クラス会があるだけ奇跡だと思っていいです←
食べ放題→ゲーセン でした。
食べ放題美味しかったですね。普段喋らない人と喋れてよかったです。
ゲーセンに行った理由は決してポップンではありませんよ((
でもポップンがあり、誰も並んでいなかったのでやりたかtt(ry
みんなでプリを撮りに行ったんです。大人数なのであまり写れませんでしたがw
で、撮り終わってふとポップンを見ると。
男子がポップンをやっていた、という∑(゜д゜)
すごく、混ぜて、もらいたかった、です←
しかも使用キャラがユーリとタイマーって!!
しかも両者、それが2Pカラーなんて!!
でも版権曲ばっかりやっており、ポッパーさんではないそうです。残念。
さすがに女子一人で「俺も混ぜてくれ!!!!!!1」とは言えませんでしたorz
誰か男女問わず、学校でポプ友が欲しいと思った瞬間でした。
心の中で
「その曲でノースピは自殺行為!!」
「おい、そこでハイパーファンタジアだろ!!」
「版権じゃなくて他の曲もやってくれ!!」
「ヤケになって適当に叩くな!!見切れ!!」
などと叫んでいたのは、彼らには内緒にしておきましょう。

この1年間、今のクラスで過ごせたことを有難く思います。
女子の皆さん、こんな私と仲良くして下さってありがとうございました。
女子の仲が良くて、団結力もあって、最高のメンバーだったと思います。
あまり行事等々で活躍できなくてすみませんでしたorz
こんなに良いメンバーだと、クラス替えが嫌になっちゃいますね。
男子の皆さん、全く喋らないヤツですみませんでした。
最後のクラス会でもツンツンしていて喋りづらかったろうと思います。
それでも喋りかけて下さった人たちには感謝です。
2年生になったらもっと愛想を良くしようと思います←

来年も良いクラスになれますように!!
みんな、ありがとう。大好きです><



追記で返信です。

キルシャさん>こんにちは!!お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございました!!

本当に一年が経つのは早いですね。。。
もう次学校へ行く時は後輩がいると思うと驚きです。
クラス替えが昨日で更に嫌になりました←
そして受験へ一歩ずつ向かっている気がして怖いですorz

スターヒーローいいですよね!!
今までのウッチーズ曲の中ではダントツに好きです^^
スターニャンもとっても可愛くて(´∀`*
これからちょっとずつやり込んで行こうと思っています。

ごめんなさい><土日は既に予定がありまして…。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ございませんorz



それではっ。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/402-b2cd1593

