2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ぺろ 

WBCもいよいよ決勝戦ですね。
日韓戦はいい加減見飽きた 是非とも優勝してほしいですね!!

お久しぶりです。
土日の部活を乗り越えて、ようやく暇になりました。
この土日で今までお世話になった先輩方が引退となりました。
お茶なんて何もわからない初心者部員で迷惑をいっぱいかけてしまいましたねorz
来月からは先輩に代わって頑張らねば…(・ω・`)
今までお疲れ様でした!!ありがとうございました><
そして、明日でいよいよ今のクラスも終わりです。
明日はクラスのお別れ会があるみたいで…風邪なんてもうひかない!!←
あまりクラス替えの実感がないんですよね。多分4月にならないと。
明日は楽しんでこようと思います^q^

今日は午前帰りだったのでポップンしに行ってきました。久しぶり。
なんか17になってからは向上心がなくなったというか…。
あまり難しい曲を選曲してない気がしますorz頑張れ自分。
*クラウンパンクH
*ラブリーモータウンH
*スターヒーローH
・ガールズオルタナティブコアH
ガルタナコアHは無理です。ラストで燃料切れですorz
スターヒーローは17ではなかなかお気に入りの曲です。
ネタっぽい曲かと思いきや、良曲でびっくりしました((



それではっ。
 
どうもこんにちはキルシャです。
もうすぐクラス替えの時期ですか~なんかこう・・・もう1年たったのか~って感じがするのは俺だけでしょうかね?

スターヒーローは神曲ですよ!!俺のむっちゃお気に入りの曲ですぜ!!ウッチーズ最高!!

あと今週の土日に俺東京へ行くんですけどオフ会しませんか?
待ち合わせするゲーセンの住所教えていただければ俺から行きますよ♪

ではだらだらとしたコメント失礼しました!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/401-4f7b7232

