2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
華麗に引導を 

熱でここんとこ学校を休んでいます。
明日には学校に復帰できると思いますが。。。
クラス替え前の熱ほどいやらしいものはありません。
打ち上げがあったみたいですが、行けませんでした…orz
そのかわりにいっぱいお見舞いメールを貰いました。クラスの皆さんに感謝です。
3学期の定期テスト後の授業はほぼ自習になるらしいんです。
が、数学だけはばりばり進んでいるみたいで嫌な予感がします^^;
しかも今は三角比。もう手遅れかもしれません((

とは言ったものの、今日は微熱程度だったのでゲームしてました←
例の如く、逆転裁判です。
「はじまりの逆転」「華麗なる逆転」をやってました。
やっぱり逆転裁判は3が一番ですよね(´∀`*
華麗なる~でゴドー検事が好きになりました。いい人すぎです(;ω;`)
あと日曜日のイナイレを見直してました。
えーっと、つなビィに書いたとおり、ゴールデンおめでとうございます!!
でもできれば水曜日だけは避けて欲しかったですorz
私が唯一部活があるのは水曜日なので…いいんだか、悪いんだか。
ベンチキャラは可愛い!!!!!!!!!!!1

レミオベストが欲しい永倉でした。
蒼の世界が入っていればなぁ…。



それではー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/398-db3a5e38

