2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ファンタジア 

こんにちは。永倉です。
テストが終わってようやく落ち着いた感じです。
ちなみに初日の英文読解のテストはもう返ってきました。
あまりの難易度に平均点が40点だったそうです。
ちなみに自分は…言えませんorz←
一応平均以上でしたが、時間が足りず空白いっぱいです^q^
とりあえず順位一桁だったら嬉しいのですが…どうでしょう??

ようやくポップン17やりに行ってきました。
ただ、かなり混んでいて1時間待ちで1クレのみですorz
版権がとにかく多いですね。羞恥心て…^^;
・アリプロ2N
・ハイパーファンタジアN
・ブルーバードH
・キネマH
を選んでみました。なんとはなく。
アリプロ2のキャラ可愛いですよね!!一目惚れです^q^
今度MYキャラにしようか悩み中です。今使ってるセシルも捨てがたい!!
ハイパーファンタジアは並んでいる人のほぼ全員が選曲してました。
私もそれに便乗して選曲してみましたが、なかなか良曲。
曲も良いし、譜面も面白いですね(Nですがorz)
あとCNを前から変えたかったのですが、ようやく変えられました。
「タキタ」→「ANYA.」になりました。まんまHNですね((
もし見かけたら声でもかけてやって下さいw

最近冷めかかっていたポップン熱が再び戻ってきて自分でも安心しています。
なんか最近はイナイレやヘタリアばかり騒いでいたので…。
ポップンは嫌いになったワケじゃないので、ポッパーさんの方々、見捨てないで下さい!!←


それではー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/394-202c1327

