2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
波蘭 

お久しぶりです。
テスト1週間前になりましたが、本気で何もしていません。
今回こそはすごいことになりそうですorz
ちなみに今日は20世紀少年を見に行きました。
次回が気になって仕方がないです。

ヘタリア熱が収まらなくなったので、アニメイトに出張してきました。
というか、友達に「行かない?」と誘われたので。
ちょうどヘタリアグッズが欲しくてたまらなかったので、喜んでついていきました。
金欠で定評のある私なのでカード×2とメタルチャーム×2を購入。
メタルチャームはリトアニアとイギリスでした。両方好きだ!!!!!!!!!
リトアニアが当たったからにはポーランドが欲しいですよね。贅沢でしょうか。
カードは日本とかポーランドが手に入って嬉しいです^q^
特に日本は通常のカードとレアっぽいやつの2種類が当たりました。
イナイレでは欲しいカードがなかなか出ませんでしたが、ヘタリアは好調です。
…にしてもイナイレと比べるとカード高くないですかorz
イナイレといえば、カード第二弾は3月28日発売だそうですね。
金が、無いですorzorz

実は入試等々で、今日から4連休なんです。
この連休を有意義に過ごす自信は全くありません!!((



追記でお返事です。

零闇ちゃん>こんばんは^^
返信が遅くなって申し訳ございませんっ><

全種類まとめ買い…羨ましい限りです。
確かにヘタリアグッズは高いですよね;;
カードが500円って聴いた時はびっくりしました。
今回、本文で書いた物を買っただけでも2000円越え…orz
全て集めるのは無理そうです^^;

私はポーランド&リトアニアとか日独伊とか…その辺好きです^^
ロシアの威圧感とかもなかなか好きですよw
漫画はWEBサイトのものは見ましたが、それぞれの個性が出ていて面白いですよね!!
アイスクリーム製造機の件も面白かったですw
早く漫画本も欲しいものです(・ω・`)



それではー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/389-ff30f51a

