2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
イナイレ15話 

見ました。
短いけど感想を書きたいと思います。


えーっと、宮坂は可愛いですね。
でもゲームの宮坂の方が好きかなー…。
アニメだと若干性格悪くないですか←
しかも風丸さんって…先輩ではなくて??
ゲームと多少変わってるのは仕方がないのでしょうか。
いっそのこと雷門イレブンに入ってくれないかと期待してます((
それから最初の方の仁様の出番がー増えてるー(´∀`*
しかも仁様が手を振ってる…笑顔で……wwwwwwww
でもできれば仁様にも練習に加わって欲しいです←

次回はふうま&ふじばやしが喋ってくれるのに期待します。

最後に一言。

風丸先輩行かないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




さて、単語テストがあるので逝ってきます!!



追記でバトンです。


↓なんだこれwwwww



あまり聞かれないイナイレバトン


『こんにちは。』
どうも。

『今からイナズマイレブンについて色々と聞いていきます。』
はい。

『覚悟して下さいね!』
なんだってー!!

『少林寺・たまごろう・洞面の中で誰が一番背が低いと思いますか?』
知らんwww
一番たまごろうが高そうな気がするけど…

『雷門OBの中で嫁にするとしたら?』
何w故wOwBwなwんwでwすwか?w
浮島さんは大好きですが、嫁ってどういうことだw

『溺愛してますね!(ニヤニヤ)』
あくまでOBの中では、ですよ((

『影山総帥はお好きですか。また、どのへんが好きですか?』
嫌いな場合はどうすればいいのでしょうか。

『総帥のチャームポイントを一つお願いします。』
だから嫌いだって。

『ふーん。』
はい。

『じゃあ野生中で3番目に好きなのは誰ですか?』
3番目なんて微妙なところを聞かないで下さい。
一番が香芽先輩、二番が大鷲、三番目は…蛇丸かな?

『秋葉名戸学園で、自分に似ていると思うのは誰ですか?』
なんとも言えません。

『尾刈斗中の中で一番成績が良さそうなのは誰だと思います?』
えーっと…誰だろう。幽谷?

『御影専農って何の略なんでしょうかね。』
御影専修農業大学附属中学校…とか。

『ようやく雷門と帝国の質問に入りますよ!』
でもどうせヘンなことしか聞かれない気がしますがねw

『嬉しいですか?』
うーん…。

『行きますよ?』
はいはい。

『帝国の中でかっぱえびせんが好きそうなのは誰ですか?』
知るかwwwwww
鬼道さんが食べてたら面白そうですね。

『帝国の中でお姉ちゃんに欲しいのは誰ですか?』
兄ではなく??w

『随分あなたも風変わりな人ですね。』
いや、そっちのほうが。

『あなたが雷門サッカー部に入ったらどのポジションにつきたいですか?』
運動はダメなのでマネジがいいです。

『それは好きなキャラ目当て?w』
違います。

『ははは。』
なんなんですか。

『そもそもサッカー部に入りたいですか?』
マネジなら大歓迎。

『サッカーへの情熱がないヤツがサッカー部に入るんじゃねぇ!』
円堂ですかw

『大声出してすみません。そろそろ飽きました?』
だいぶ。

『それでは最後に質問です。』
まともな質問でお願いします。

『雷門で部活に入るとしたら?サッカー部以外でお願いします。』
微妙ですね。陸上部はメンツ的に好きなのですが!

『お疲れ様でした。回す人を指名してください。』
イナイレ愛があって、イライラしない人、どうぞw



管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/380-d885d5cd

