2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
あ、バトン置いときます。 
いいバトン見つけたので、追記に!w
イナズマキャラ選択肢バトン(雷門ver.)

・イナズマを愛する人限定
・ふざけながらもまじめに答えること
・できる限り止めないこと



●やる気のない円堂orめちゃくちゃ活発な豪炎寺
豪炎寺…wwwww


●笑いのある風丸or男らしい壁山
男らしい壁山wwwwwww←
風丸も素敵だなー…。風丸で!!


●クールすぎて凍るマックスor明るい影野
じwwwwんwwwwww


●目立つ半田orマッチョな少林寺
とにかく少林寺が見たくないので半田先輩で。


●上から目線の宍戸or土下座しょっちゅうする染岡
どっちも想像するとかわぇぇです←
宍戸ーーーー!((


●一匹狼の栗松or愉快な冬海
冬海を選びたくないです。
栗松かっこいいなw


●面倒見の悪い木野orヘタレな夏未
夏未さん


●おとなしい音無orクールな土門
問答無用で土門


●選んだ人物の中で当てはまる人を3人
イナズマ好きな方ー。
 
こんばんはw

おおおこのバトン貰っていいですか?w
凄い選択肢ですね・・・www究極な気がするw
私もマッチョな少林寺は見たく・・・ない・・・です・・・orz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/377-cc3f9404

