2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
英単語って覚えづらい 
学校始まって2日目の英単語コンテストへ向けて必死に勉強中。
しっかしなんで「コンテスト」なんて名称なんでしょうかね。
このコンテストって実は2年生のクラス分けの参考にするテストにすぎないんですよ。
コンテストって響き、好きじゃないんですけど!!←
出題範囲は今までやってきたこと全て。
新春早々殺す気ですか;;

つなビィにも写真をアップしましたが、鹿ノ子のフィギュア取れましたw
多分700円ほど使った気がする。財布死亡フラグ立ちました。
他のも欲しかったけど金的に無理ですたorz
しかしこの鹿ノ子、最後の一つでした。
後はタイマー・ユーリ欲しかったんですが、その2つはありませんでした。流石!!
フロウフロウもあと1個だったから欲しかったんですけどねー…。
今日行ったゲーセンってポップンのプライズを必ず置いてるんですよね。
でもそのゲーセンは1月中には潰れるそうですorz
これはもう、オークションしか手段がなくなりそうです^^;
ポップンのプライズ、もうちょっと生産してくれればいいのに…。
只今、鹿ノ子をどこに付ける(ボールチェーン付きなので)か迷い中です。

そろそろお年玉に誕生日と、ゲームがたくさん手に入りそうな季節になりました^^
個人的に欲しい物がいっぱいあって悩んじゃいますね。
まずイナズマイレブンはもう、確実に購入予定です。
カード集めてアニメまで見て、ゲームを買わないワケないですよね!!
多分6日にお年玉で買おうと思ってます。楽しみです♪
あと「逆転検事」は絶対欲しいのですが…発売日はいつになることやら。
みっちゃんが主役なのはいいけれど、今までの逆裁とはガラリと変わりますからね。
面白い作品を期待しています。
最近になって気になり始めたのがwiiの「428 封鎖された渋谷で」。
すごい周りの評判がいいんですよね。そりゃ気になるじゃないですか。
で、公式サイトを見て「うぉ」と一目惚れした点が。
「タマ」です←
見た瞬時に吹きました。一人だけ場違いな登場人物がwwww
文章じゃイマイチ伝わらないと思うのですが、公式サイトを見ていただければわかるかと。
それから「タマ 紹介ムービー」を見て、タマに惚れこみました。
あんな着ぐるみが主人公の1人かよwwwと一人で突っ込みましたとも。
http://wii.com/jp/movies/428-characters5/
興味があったらご覧下さい。是非欲しいです。
余談ですが、テーマソングの「世界はそれでも変わりはしない」もいいですね!!

そんなこんなで毎度まとまりがなくてすみません。


追記で返信です。

>零闇ちゃん
あけましておめでとうございます!!
今年初コメントどうもありがとうございます♪

年賀状が無事届いたようで何よりです…。
チェシャ猫くらいしか手書きがなくてすみません><
こちらはスライディング土下座だけじゃ足りない気がします((
よかったら来年も送りますね((やだ

1月1日になった瞬間のメールは全然送れませんよね;;
学校の友人に送ったのも何通か送り返されてしまいorz
ぴったり送れた人はいなそうです^^;


それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト
 
こんにちは^^(書いてる時はこんにちはじゃないのですが)

鹿ノ子のフィギュア!
つなビィで見ましたよwうらやましいです!
こういうのって難しいですよね・・・私ポケモンの為だけに2000円以上損しました;;
ポップンのプライズがこの田舎にも売ってくれるといいです;

封鎖された渋谷ってゲーム、面白そうですね!
でもタイトルで某ヘッドフォンの少年を思い浮かべました←(ゲーム違う
何気にメインキャラのタマすごく可愛いですv

では。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/375-aa2a5547

