2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
時間旅行 

どうも、タイムスリップしてます。永倉です。
DSiが届いたので早速レイトンをプレイ中。
噂に聞いているとおり、若干ナゾが簡単になっていました。
今のところほとんど解けております。
でもレイトンらしさは相変わらずで、すごく面白いです。
ネタバレになるし、あまり進めてないので色々語れませんけど。
久々に良作にめぐり合えた気がします^^
早くイナズマイレブンも欲しいですねー。


そう、イナズマイレブンといえば今日、悲劇が起こりました。


1パック全部ダブり\(^0^)/
今日は自重して1パックしか買いませんでしたが、まさか全部ダブるとは。。。
というか蒼空くん出すぎ。これで7枚目なのですが(^ω^#
半田先輩も大好きですけど出すぎです、5枚目ですorz
シュートポケットもファントムシュートも3枚目。クイックドロウは2枚目ですが。。。
新規が一枚も出ないなんて!!風丸が未だに出ないなんて!!
いつか、欲しいカードに出会える日は来るのでしょうか。。。
誰かこれ、150円でお売りします←
そういえばダブりカードが30枚を越えましたorzorz
こちらも900円d(ry
風丸マックス洞面あらたん啓は何処へ……
そういえば妹者は豪炎寺のスーレアが出たそうです。羨ましいです。


年賀状の件ですが。
決めました。
オン友さんは勿論手書きなのですが
あまりにも忙しいので
オフ友に関してはソフトで作ります。
今日530円のソフト買ってきました。
安物のくせに割と良いデザイン揃っています。
明日明後日でちゃっちゃと作っちゃおうかな。




それでは。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/367-f60c2350

