2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
こんにちは。春日です。 
オードリーかわいいよオードリー。
最近何故だかオードリーをよくTVで見ます。
でももっともっと売れていって欲しいですねー><
そういえばこの間近所の大学の文化祭でオードリーが来ていたとか。
すごく行けばよかった…と後悔してますorz


最近イナイレのたまごろーが好きです。
アニメには出てないけど可愛いですよね、たまちゃん!!
とにかく、イナイレのちびキャラは可愛いですよねー><
たまごろうとか洞面とか少林寺とか…後ちょっとズレますがマックスも。
たまちゃんのカードが欲しいです。ないけど。
後土門のカードとか宍戸のカードが何故ないのでしょうか。
宍戸ってそんなに目立たないんですかね。いや、確かにちょっとは
誰か宍戸同士はいませんか((
宍戸は百歩譲って認めるとして、土門が何故ないんですか!!
アニメのネタバレとかがやっぱりあるからなんでしょうか…。
第二弾には収録されていることを願います。宍戸も!!!!


明日遂にDSiが解禁します!!
早くレイトンやりたいですね。





追記で返信です。


>零闇ちゃん
こんばんは^^
コメントどうもありがとうございます♪

こちらは冬休みですごく脱力しております。
本当に何もやらなすぎて…廃人化現象が起こっています((
忙しい方が色々と充実していていいんじゃないでしょうか。
そろそろ宿題に手を付け始めようかと思っています。

桃太郎電鉄は面白いですよー^^
ボードゲームみたいな感じなのですが、概要は一概には言えないですね^^;
今TVCMもやっていてオススメですよw

あんまりイナイレカードって売ってないですよね;;
私がいつも買っているのは私達が住んでいる区の中の経○って言ったらわかりますでしょうか??
その経○のライフっていうスーパーで私は買っています。
トイザらスはよく売り切れだったりしますが、ライフは安定しているんでいつも売ってますよ!!
ただ、なかなか風丸は出てくれません((何
他のカードゲームとかに比べると値段が安価なので買いやすいと思います。

イナイレ見逃しちゃいましたかー…;;
次回はすごい山場だと思うので面白いと思います((

そうですねー…。
年末年始は結構忙しいと思うんですよ;;
学校始まってからとかでもよろしいでしょうか??




それではー。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/366-c6abbba5

