2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ぺんぎん!!ぺんぎん!! 

学校終わりましたー^q^
今日から冬季休業ですよっ!!
嬉しい!!嬉しすぎるー><
ってことで帰ってからはずっと桃太郎電鉄やってました。
すごい昔のヤツですが。西日本編があるやつ??
あれってやると地味に面白いですよね。
20周年まで続いたのもうなずける。
ところどころで出てくるイベントとかが面白いんだ!!
ただ新しいDSのヤツは評判がイマイチなんで買いません。
PS2のヤツで十分なんです。


今日もイナイレカードw(ry
マックスが激しくダブりました。
妹者がクイックドロウがダブったみたいなので交換しました。
香芽さま美しすぎる><*
後はローリングキックとか八墓(コモン)とか。
できれば八墓はレアの方が可愛くて欲しかったんですけどね。
そんなこんなで数えれば61種類になっていました。
全100種だから気づけば半分ですね。半分にもなって風丸が出ない件
しっぷうダッシュでもいいから出てくれればいいのに…。
なんかもう風丸出ないでカードの第二弾が出そうで怖いです。
後まだ洞面のコモンもあらたん&啓のコモンもMAXのコモンも出ていない><
できればこれらが集まってから第二弾が出てくれることを祈ります。


そういえば昨日はM-1でしたね。終始見てましたよ。
私の本命のハイキングウォーキングは出てなかったですorzが!!
大好きなオードリーがなんと!!敗者復活で勝ちあがってきました!!
春日かわいいよ春日!!若林君かわいいよ若林君!!!!
って感じでテンションが一気に上がりました。
あとNON STYLEも大好きなんですよ。特に石田君。
だから決勝にこの2組が残ってくれたのは本当に嬉しい。
そしてNON STYLEさんっ優勝おめでとうございました★ミ
泣いている石田君が可愛すぎた。俺の涙腺っ←←
ただ、オードリーは結構残念。
実はオードリーすごく応援してたんですけどね。
ただ決勝のネタよりもその1個前のネタの方が面白かったかな。
ナイツもお疲れ様でした。彼らもなかなか面白かったんですが。
後ザ・パンチ…頑張ったよ…((

これからオードリーとNON STYLEがもっと売れますように…☆





それではー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/365-49589fdc

