2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
しっぷうディフェンダー 

こんにちは。それともこんばんはかしら。微妙ね…((某キャラの台詞←
どうも、阿呆の子代表の永倉です。
テストが返ってきました。えーっと、何返ってきたっけ…。
とりあえず数学が思ってたより良くて嬉しかったです。
先生に頑張りましたねって言われちゃいましたー><w
だんだん理数に強くなってきている気が…でも物理!!
まさかの平均点ぴったり賞です死にたいです死にます←
後地理。さすがに3連続最高点は無理でした。。。悔しいです!!((
最高点に3点届きませんでした…くそう。
今回良ければ10段階評価の10も夢じゃないと思ってたんですけどね^^;
一応小テストは今のところ満点ですし。今回の結果、明らかなる蛇足ですorz
英文読解は自爆しましたありがとうございました((
平均点はいったけど…あんなにできていなかったとは!!
自信があっただけに情けないです。もうちょっと頑張らないとって思いました。
明日は自信がある英文法。今までのマイナスを少しでも取り戻せると嬉しいのですが。

そういえばそろそろ冬休みですよね。
私の部活は冬休みは一切活動がありませんから暇でしょうがないです。
ちぃとでも有意義な生活を送るために、今やりたいことをメモっておきます。
とりあえず上から優先度が高くなっております。
*ゲーム
*イナズマイレブン
*年賀状(特にネットの方々のは頑張ります。)
*英語の副教材達(宿題。凡そ100ページ。死ねばいいのに←)
*数学の宿題(内容は未定みたいです)
*今までの模試の直し
*数学の苦手潰し
*英語の1・2学期の軽い復習
*漢検勉強

部活・バイト・習い事・塾などといったものが私にはありませんのでこれくらいはやっておきたい。
化学??物理??勿論やりませんよ^^
ちょっとでも大学受験の時に役立つように頑張らねば…。
とかいって計画通りにいかないのが私なんですけどね^q^←



追記で返信です。

>零闇ちゃん
コメントありがとうございました><
ようやく早めに返信ができるようになりました^^;

空介…マックスのことですね。私も彼は大好きですw
全然マックスのカードが出なくてイライラしていますが←
アニメでもなかなか可愛らしい感じになっているのでおすすめですよー。
鉈さまはあまり登場回数は少ないですが、それに反比例して大好きですw
鉈 十三という名前だったり見た目からして、明らかにジェイ○ンですよね←
私はアニメしか見ていませんが、彼はめちゃめちゃカッコいいですよー☆

本日物理が返ってきましたが自滅しましたorz
もっとちゃんと勉強しておくべきでしたね。。。
零闇ちゃんならスラスラmolも解けてしまうと思いますよ!!
友達曰く、コツがわかると簡単みたいです(←コツがわからない人)。

クロノアの歌、聴いてみました、ニコ動で←
ゲームのために開発された言語…すごいですね。クオリティ高いです><
しかも文法までしっかりしているとは、もう実在しちゃってもいいんじゃないですか笑
滑舌の悪い私は多分覚えられなそうですwww
歌もとっても可愛らしかったですv

年賀状、どうしましょうか??
メールで住所を送ることもできますし、直接会った時の手渡しでもこちらは構わないのですが。
だけど年始は忙しいのでやっぱり郵送がいいですよね←
とりあえず絵が下手すぎるので文章中心&リクなどは聞けないのですが、よろしいでしょうか((



それでは^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/352-2ec428ea
個人的なお勧めのアルバイトは電器屋です。ヤマダ電機やビックカメラみたいな。何故だか自給がすごくよく、まとまって入れるのが魅力です。接客がメインになり、ずっと立ちっぱなしになるので、それが苦にならない人にはお勧めです。ちなみに男性が女性と出会うなら、デパ...

