2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
これが俺の イナズマおとしィッ!!!! 

今日のイナズマイレブン見ましたー★
白字でネタばれです。


やっぱ土門君好きだー(´∀`*
絶対に彼は雷門の味方になるって信じてましたから!!
裏切り者って責められた時は死ぬかと思いましたorz
これからの彼の活躍に期待します!!
あと宍戸についてなんですが、あれはひっさつわざ完成ってことかな??
宍戸本当に目立たないんで頑張って欲しいです。大好きなんですけど。
あと冬海ざまぁ^q^←
夏未さんかっこよかったなぁ。理事長の言葉と…ってとことか特に!!
それから鬼道さんが飯食ってるところに不覚ながら笑ってしまいました((
色々謎が残されていて先が気になるところ。
次回の監督の回もちゃんと見なきゃ!!テストも終わってることですしね。


ネタばれ終わりっ。


つなビィにも1枚アップしたのですが、またイナイレカード買っちゃいました。
というか妹者が買ってきてくれたんですよね、2パック。嬉しいです。
今回の戦利品は
*佐久間様のレア
*イナズマおとし
*ヒートタックル
*影野さんのコモン
*興津 蒼空
*染岡さん
*秋葉の誰か
*秋葉の誰か
*野生の誰か
*ドラゴンクラッシュ

正直、微妙です。
雷門がそれなりに集まってきましたが…可愛い子が欲しい((
風丸様とかマックスとか半田先輩とか少林寺とか風丸様とか欲しいんですが…;;
ちなみに妹者は半田先輩出てました。羨ましいです。
あとそろそろ御影が出てくれると嬉しいんですけど。全然出ませんorz
御影っていうか啓君と改君が出て欲しいだけです((
でも今回もまた佐久間様が出たので嬉しいですvしかもレアの方が☆
テスト終わったら4パック買ってきます。クオカードを発掘したんで。
そろそろ良いカードが出ますようにっ。




明日も引き続きテストなのでこの辺で;;
返信は後日になりますorz
 
初めまして、訪問者履歴から飛んできました!

私も、土門は雷門の味方になってくれると信じてたので
昨日の回は凄く嬉しかったですww
鬼道さんが飯食ってるところ、私も吹き出しました(

佐久間のカード、羨ましいです・・・!
私が買ったスターターセットには佐久間入ってなかったのでorz
というかその前に、パックがどこの店にも置いてない・・・w

乱文失礼しました
ではでは ノシ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/345-013d62a2

