2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
勉強できないよー 

なんかもう…集中できません><
最近とりあえず「イナズマイレブン」熱が冷めないです(・ω・`)
アニメは全部見てるし、ゲームは年明けにでも買うし…。
あと実を言うと好きキャラのヤツだけカードとか…欲しいです…←お子様
自分の中では一番熱いです。イナズマ大好きです。
マックスとか少林寺とか小物達← が大好きです。
あと宍戸とか影野とか半田先輩とか染岡とか…雷門みんな好きなんですよ!!!1←
帝国さんも好きです、大好きです(・ω・*
鬼道さんも佐久間さん成神さん洞面たん辺見さん咲山さんみんな大好きです!!愛です((
後は幽谷さんやら改君とか…イナズマイレブンは美女美男子が多いですね。
本当に歯止めが効かないくらいで逆に困ってます。テスト期間…orz
でも一番好きなのは風丸さん(´∀`* 美しすぎてずるいですね((

レイトン教授と悪魔の箱にはイナズマイレブンの体験版が入ってるんですが…
正直言って体験版のくせにやり込んでます^^;
すっごい楽しいんですよ!!最初は0-6とかでボロボロだったりしたんですが。
現在、逆転して6-0とかで勝てるくらいに成長してしまいました。早く本物が欲しいな…。


ちなみに帝国に萌えた原因↓





とっとと テストは おわれ !




それではー。自己満足記事ですみません。。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/340-fa4f2ab1

