2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
永倉 暗夜の消失 

文字通り、消失しますよっと。←
いえ、日帰りで田舎に行くだけなんですけどね((
今日ポップン行けるかなぁ…(・ω・`)
再びポップン熱が出てきちゃってしょーがないです><
若干のブランクはありますが、これからも頑張っていきたいです。
今の目標はジュエリーロックHかなぁ…。
これって詐称だからすごく自信がないんですよね。
サビ辺りがどうもキツくてCSでさえできません^^;
メルトEXができてジュエリーロックHができないって…orz

最近デコメ絵文字にハマってます。何故か。
デコメ絵文字って容量はちっちゃいんですが、件数を圧迫するんですよね。。。
ケータイの件数の大半はデコメ絵文字だったりします^^;
そろそろ使わないデコメ絵文字でも削除しようかな。
最近のお気に入りは髭男爵です←
一見使い道がないように見えますが、困った時に使えますよ((
今日田舎に行ったらデコメ絵文字の達人の従姉妹に会えるんですよ。
色々とカオスな絵文字を貰ってこようかと思ってますw



大したこと書いてなくてすみませんorz
今から田舎行ってきます。




追記で返信。

>零闇ちゃん
おはようございます!!
毎回コメントどうもありがとうございます♪
零闇ちゃんのコメント、とても励みになってます><

ゼクトバッハのアルバム、買えるといいですね!!
DVDや絵本、私も是非欲しかったんですけどね…orz
欲しいCDがいっぱいあってすごく私も辛いです;;
ポップンも行きたいし…金欠すぎて死にそうです。

ダークメルヒェンといえば零闇ちゃんですよね!!((
ラストの同時押しがすごくトラウマになっちゃってますorz
ダークメルヒェンって難しいイメージしかないんですよね…。
クリアできる零闇ちゃんがとっても羨ましいです!!尊敬ですよー><
私も今、アジアンコンチェルトやったら落としそうです。。。
実際、この間やったときは1回目がクリアできず、2回目でクリアでしたから。。。
でも階段の練習にはもってこいの曲ですよね!!
階段が苦手な私にとって、やりこむべき譜面だとは思うのですが結構トラウマです((

リクエスト絵ありがとうございますっ♪
どんな絵でも零闇ちゃんの絵は素敵なんで大丈夫ですよ!!
しかもいっぱい貰っちゃってなんだか申し訳ないです…orz
クリスマス絵ももらえるんですか!!
次回辺りにまでリクエスト考えておきますねっ。



>キルシャさん
おはようございます^^
久しぶりのコメント、どうも有難うございます♪

トライ▼ユーロのクリアはおそらく偶然だと思います((
これからもやり込んでいって、安定させたいですねー…。

12月30日ですか。
確か東京にいらっしゃるんですよね??
こちらの予定はまだ未定なので、予定がきまり次第連絡したいと思います。
親が厳しいんで、もし行けなかったらごめんなさい><
是非是非キルシャさんに会いたいですねー…。
キルシャさんのポップン神プレイを見てみたいですw





それでは^^
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/338-906db99e

