2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
それを見る度に 

欲しくなります。
あ、ゼクトバッハのアルバムとリクエストベストの話ですよ!!
そのページを見る度に買いたいという衝動に駆られます。
そして上の「買いたい」が「解体」と変換されてのり夫を思い出して鬱になります←
ゼクトバッハの絵本付き欲しかったなぁ…><
しかし4500円はアルバイトをしていない高校生にとっては辛いものが…;;
リクエストベストもエモやらリトルロックやらタナバタが羨ましい。。。
もう考えないことにしておきます。とりあえず。

そういえばつなビィがメルトEXの時で止まってますね。
そろそろ何やら更新しようかなー。でもネタがないんですよね。
ということで久しぶりにCSでも引っ張り出しましょうか。
メルト以外の37レベルは全然出来ませんが。

また今度ポップンに行く予定ができたので、今日は今の自分について考察してみます。
勉強しなきゃいけない時ほど逃避したいものですからね←
まず、これくらいはクリアしなきゃいけないなぁと思う曲について。
*J-テクノトランスREMIXH
*クイズマジックアカデミーH
*ダークメルヒェンEX
*メッセージソングH
*ビーチH
*トラウマパンクH
*サイケH
そろそろ安定Lv.29と名乗りたいじゃないですか←
これくらいはできておかないと駄目ですよね。
とりあえずビーチHはラス殺しを気をつけたいですね。
右手は緑+黄+白の同時押し固定ってことを覚えておかねばなりませんね。
でもこれらの曲ってハッキリ言うと難しいと思います。というか難しいです((
メッセージソングなんて昔のトラウマで挑戦するのが怖いですorz
あと上の2曲は何回やってもクリアできないのでできれば倒しておきたいところ。
そしてそして、無謀だけど挑戦したい曲について。
*レッスンH
*エレディスコH
*ヴェネツィアーニH
*エレゴスH
☆ジュエリーロックH
*月のワルツEX
*フラワーポップEX
*ピンキッシュEX
*バラライカことロシアンポップEX
*メガネロックH
*ユーロビートH
無謀すぎて涙が出てきましたが、まぁ夢見るのはタダということで((
レッスンはランダムで崩す予定です←
正規でできるのが一番いいと思いますけどね。。。




さて、そろそろ勉強しなきゃさすがにまずい気がします。
↑このセリフを最近吐きまくってる気がしますw


それでは^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/337-a50f0312

