2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ブランク 

こんにちは。永倉です。
いよいよ明日から夢の3連休が始まりますね。
ちなみに私は日帰りで田舎に帰る以外は勉強漬けになります。
追試があるそうなので、受からないと首が刎ねられます←
プライドがかかってるんで受からないと(・ω・´)

それとそれと今日は久しぶりにポップン行ってきました。
正直、この間行ったのがボロボロすぎてトラウマになって全然行く気が起きなかったんです。
でも今日は何か気が変わって行こうかなーって感じになって。
もし今日新規クリアがなかったらポップンはしばらくやめようかと思ってました。
が、
*トライ▼ユーロH
*天体観測EX
*ソニックブームH
*スウィートポップH
がクリアできまして。よかったです。
これでポップンも少しずつ調子が戻ってきた、かな??
Lv.34のトライ▼ユーロHのクリアで自信が戻ってきた気がします*^^*
これからもゆっくりとポップンは続けていきますよっ☆ミ




レイトンのはつばいまで 1しゅうかんを きった(・∀・)!!    
                                       ▽

ながくらの テンションが 10あがった!!
                                       ▽

きまつテストまで 2しゅうかんを きった\(^0^)/!!
                                       ▽

ながくらの テンションが 100000さがった!!
                                       ▽




ふざけました、すみません。
では追試勉強をしてきます。ごきげんようー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/336-9b3b0238

