2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
安達君 
こんばんは。
最近寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
永倉はテストに殺害されました。
追試頑張ってきます(・ω・`)
20点満点のテストで4点を取ってしまった時点で人生オワタフラグが立ちました。
いや、もとから立っていましたが((

昨日の赤絨毯は面白かったですね~(´∀`*
好きな芸人さんがいっぱい出てきました♪嬉しいっ。
フルーツポンチは相変わらず村上さんがうざ可愛かったですし。
アップダウンのUNOの歌はすごくすごくくだらないし。
COWCOWはいつもテンポが良くてとても面白いし。
チーモンチョーチュウの3文字ゲームは相変わらずクオリティが高かったです!!
でもやっぱり昨日と言ったらカナリアでしょう!!
安達君の美声が久々に聞けて良かったです(( ボンちゃんも可愛かったしね!!
ネタも面白かったです。木の実ナナさんの辺りは最高でしたw
カナリアの国語辞典ネタや日本語教室はやっぱり好きですねー。
でも普通のコントとかも結構好きなんですよね。赤絨毯でも是非やって欲しいです。
ようつべで昔見たカナリアの「アソパソマソ」ネタが忘れられませんw

余談ですが、今日はようつべでオードリーをいっぱい見ました。
やっぱりこの人たちは神だ…wwww



あ、あと今年(来年か??)はしずるちゃんとひいらぎさんに年賀状をお送りさせていただくことにっ;;
交換しませんか、と言ったのはいいものの…そういえば私絵が描けなかったんだっけ((最低
今更ながらあたふたしています。やばいです←
絵が下手でも笑わないであげてください(・ω・;
期末が終わったら制作する予定…学校の子とかにも送らなきゃな…。
もうこんな時期なんて早すぎますね。
去年なんて「受験やだーわたしは落ちる運命にあるんだー」とか言ってたのに。
とりあえず受かってて良かったです。
その時想像していた高校生活とはとてもかけ離れていますが。←




明日はテスト3連戦の最終日。英語の単語テストです。
今まで連敗中なので最後くらいはキメてみせます無理ですが




追記は返信です。
>零闇ちゃん

こんばんは~。
こちらも期末ではありませんが、小テストの嵐です^^;
多分、零闇ちゃんの学校の問題が難しいのではないでしょうか??
零闇ちゃんはとても頭良いですから、留年なんて絶対ありませんよ^^
私こそ単位の1つや2つ落としそうで怖いです((
特に化学やら物理やら…毎日ビクビクしながら生きています←

それでは私の期末テストが終わったらメールか何かしますね!!
これでテスト後の楽しみが増えました♪嬉しいです*^^*



それでは^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/335-c633a7d9

