2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
既存曲を なぞるオモチャならば… 

初音ミクの消失が頭から離れません。
なんだろう、魔理沙とかコレとかインパクトのある曲が好きなのかな。
それにしても最初の早口部分を歌える人は尊敬するなぁ…。

今まで暇を持て余していましたが、急に課題がいっぱいきましたorz
*地理テスト
*英文法テスト
*英単語テスト
*数学確認小テスト
うちの学校は何故こんなにもテストが好きなのでしょうか。
もう永倉は負けそうです…orzorz



金曜日辺りにポップンいってきまーす。
この間がスランプすぎてトラウマになっちゃいましたが大丈夫でしょうか…(・ω・`)
レベルが低めのものを選んできます。




追記にて返信。


>零闇ちゃん
こんにちは!!
英検もあったのですか。お疲れ様です。
私も3級の面接は結構やらかしましたよ。解答配られた時は開いた口が塞がりませんでしたw
でも面接は筆記ほど難しくないらしいので、零闇ちゃんなら大丈夫です!!
絶対に受かってると思いますよ☆

理科総合の1位おめでとうございますっvvv
理科総合で1位が取れちゃうなんて本当に本当に尊敬です><
理科こそが私の最大の敵なので、学力をわけていただきたいです((
零闇ちゃんを見習って次の化学は頑張りたいと思います!!あと物理もありますので…。

ゼクトバッハのアルバムは泣く泣く諦めましたorz
一応ケータイにはゼクト曲は全部入ってるのでいいかなーと←
あさきのセカンドアルバムが出そうな予感がするのでそちらにお金を貯めておかねば;;
バンブラ私も欲しいです><;;
バンブラとかリズム天国ゴールドとか、音ゲー系が欲しくてたまりません^^;
ポップンはありますが、携帯ゲームでの音ゲーは持ってないので…。

こちらもヘボいですが、お土産を買ってまいりました←
ただ、テストがあるので暇ができるのは12月11日以降になっちゃいますが…。
零闇ちゃんの期末テストはいつでしょうか??





>泡跡さん
こんにちは!!
再びコメントどうもありがとうございました*^^*
リンク貼らせていただきました♪嬉しいですv
相互リンクということで、宜しくお願いいたしますっ。

メルトのカラオケ配信はすごい嬉しいですよね^^
ただ、あのキーの高さでは私には歌うことはできなさそうですが;;←
この調子でどんどんミクうたが配信されるといいですねー。
私もJOYSOUNDがあるかはまだ確かめてないです((
こんなに盛り上がっておいてJOYSOUNDがないというオチだったら悲しすぎますorz
泡跡さんは何かオススメのミクうたはありますか??





それでは~。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/334-0836f23a

