2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
2次元犬 
嘘です、平面いぬ。です。現在読んでいる本のタイトルです。
平面といったら2次元ですよね。

この間も暇だったんでポップンへ。
なんだかとても調子が悪かったですorz
そろそろスランプが来そうな予感がします…。
新規クリアはフレッシュEXだけでした。寂しいです。
・シャイポップEX
・オルタナティブロックEX
・コスモロジカルH
を落としました。本当にお金を無駄にした感じがしましたorz
今度は調子に乗らずにLv.30くらいの曲をぼちぼち埋めていこうと思いました。
焦らず、ゆっくりと頑張っていきます。
そろそろトラウマですがジュエリーロックHもやってみようかな、と。






NEXTはバトンです。
返信は少々お待ち下さい。。。

「携帯バトン」

浅鬼ちゃん宅にて。
勝手に拾いました!!←



○現在使用中のメアドの意味は?
えだ君×2あさきリンク空澄みとピヨとヴィジュアル4
大体そんな感じです。

○現在着信音は?
Ristacciaだったり、夢添うてぃのDesバージョンだったり、ラジバンダr((

○待ち受け画面は?
レイトン教授と最後の時間旅行のやつ。
時計とか日付がわかって便利ですよー。

○自分の携帯で入力して最初に出てきた文字をかこう

あ:遊ぼう
い:今
う:うちは
え:猫の絵文字が出てきました
お:終わる

か:(`・ω・)ノ
き:キラキラの絵文字が出てきました
く:くて
け:ケータイ
こ:今度

さ:幸い
し:下
す:数学
せ:せざるを
そ:それで

た:たから
ち:中間
つ:つか
て:テスト
と:とか

な:泣いている絵文字が出てきました
に:日
ぬ:抜き
ね:寝坊
の:のもね

は:始まっ
ひ:暇に
ふ:普通
へ:偏差値
ほ:星の絵文字が出てきました

ま:待って
み:見ないとか
む:向け
め:メガネ((
も:もらって

や:やっぱ
ゆ:ゆう
よ:よろしくね

ら:らしいし
り:了解
る:るんだけど
れ:練習
ろ:ロック((メガネロックと打ったらしい

わ:笑い
を:ヲタ←


つまらなくてすみませんですたorz







犯人はお前か!?バトン
容疑者:永倉 暗夜


翌檜ちゃんから!!
受け取りが遅くなって申し訳ない。。。


■「何だお前は!?」
永倉という名の廃人です。

■「そこで何している!?」
何故か恋のミクル伝説を聴いてます。

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
オカネちょーだい

■「本当にそれで良いんだな!?」
うん

■「お前の人生の目的は何だ!?」
なんだろう。
好きなことをしたいね。

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
勿論。

■「そうか・・・」
だよ。

■「お前の横には何がある?」
クッションがあった。

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
ろうそん

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
何も持ってないんだな。残念でした。

■「誰を狙っている?」
うーん…。

■「行きたい場所はどこだ!?」
あなたのとこr(((((((
嘘です。今は家にいたい。それかゲーセン。

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
お腹いっぱいです。

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
みくるびーむ☆
…満足です。

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
つまり回せということですね。
・浅鬼ちゃん
・ぺこちゃん
・あべるさん
・零闇ちゃん

スルー可です。回してしまってすみませぬ。。。


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/331-21e6ce56

