2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
Let's 階段 

今日もぽぷーんしてきました。
今日は階段を中心にやってみました。
本日の新規クリアは
*ヴァイオリンプログレッシブH
*カフェパーティEX
*ヴィジュアルREMIXH
全て新規クリアでした。
でもヴァイオリンプログレッシブはすごく大変でした。
明らか詐称な階段連発で死にそうでしたorz
なんとかラストまでゲージを保ってクリアしましたが、これはやり込まないとな…。

次回はコスモロジカルHやオルタナティブロックEX辺りを攻略していこうと思います。
エピックポエトリーHとかグロッソラリアHもしっかりと練習したいです。




さて、期末テスト1ヶ月前を切ってしまいました\(^0^)/
この間順位が出たばかりなのに…。
ちなみに順位は上がってました。よかったよかった。
化学さえ良ければ1,2位辺りも狙えていたそうです。むぅ。。。
それから2年生になってからの選択科目の説明なんかも聞いたりしました。
とりあえず、化学や物理や生物は絶対に取りません。
取るとしたら…日本史辺りかな??多分。



宿題でも片付けてきます。
それではー★
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/330-2f19bb54

