2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
白ボタン死亡のお知らせ 

今日久しぶりにポップン行けました!!ワーイ^q^
ただ、メンテがされていないのか、白ボタンが不調すぎました。
叩いたら戻ってこないんですよ、左白ボタンが。
でも店員さんに言ってる時間がなかったのでそのまま臨みました←
幸い、白ボタンのへこみは10回に1回くらいの割合だったので何とかなりました。
新規クリアは
*アジアンコンチェルトH
*ヒップロック3N
☆琴フュージョンH
☆トライバルポップH

☆は初見です。
ようやくアジアンコンチェルトにリベンジできましたよ…。
これで多分安定28くらいにはなったはず…。
安定29になるにはメッセージソングHをクリアしなければ…。
それに大好きな曲なんで、今度はメッセージソングHクリアを目標にしておきます。
でもこの曲、1ヶ月くらい前にやったときもボロボロだったんでクリアできるか心配。
交互連打は無理ですよ……orz
あ、あとハイパージャパネスクH落としました^^←
ハイパージャパネスク2HやハイパーJパーティーロックHはできるのに…。
結構ボロボロだったんでしばらく放置するかと思います。




明日は学校の友達と遊んできます^^学校休みなんで!!
めちゃくちゃ楽しみですw気の合う人達だしね。






NEXT返信です。

>零闇ちゃん
こんばんはっ☆ミ
毎回毎回コメントありがとうございます><

もうそろそろテストなんですね…テスト期間は辛いですよね;;
私はもう明日でテスト1ヶ月前を切ってしまいます。
まだこの間の順位すら発表されてないのに…orz
しかし次回は今回ほど範囲は広くないので、今度こそ頑張ります←
零闇ちゃんなら絶対大丈夫ですよ!!

今日はヒップロック3Nをやってきました。
が、やっぱりソフランがキツかったですね。
大体100を3.5倍速で叩きましたが、とてもゆっくりで苦戦しました。。。
私のちょうどいい速さは450~630程度なんで、これに合わせられないとキツいです^^;
いやいや、零闇ちゃん階段上手いじゃないですか!!
私なんてようやく本日琴フュージョンHをクリアしてきました。階段辛いですorz
今度は螺旋階段を頑張って練習してヴァイオリンプログレッシブHをやってみたいです。

リクエストは現在考え中です←
毎回毎回決断が遅くてすみませんorz 結構優柔不断な性格です←



それでは^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/329-29eef5a4

