2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
海老天 

もう11月ですね。
ようやく止まっていたケータイが復活して嬉しいです。
11月1日00:00に溜まっていたメールが雪崩の如く届きました^^;
ハロウィンメールが遅れませんでした…orz


最近は毎日部活があってポップンに行く時間がないです。
こういう時にこそポップンに行きたいんですけどね。
そういえばロケテの情報見ました。
私の予想通りの曲が一曲入ってましたよwすごく嬉しいです><
アーティスト検索機能や、曲名表示機能がついたみたいですね。
東京でロケテをやってくれたらいいのになー…。
実は11のロケテは実は私のホームでやってたみたいです。驚き。
そのときから好きになってればよかったですねorz



追記にバトンと返信とか。



浅鬼ちゃんとぺこちゃんから。
二人の方から名前を挙げてもらえて嬉しいです><

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
10人も書けないです←
*零闇ちゃん
*ひいらぎさん
*秋穂さん
*あべるさん
*キルシャさん
*律さん
*ゼロさん

盛大にスルーしてください((


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
*零闇ちゃん→同い年で優しそうで絡みやすそうだ←
*ひいらぎさん→ドット絵上手いなーHNかっこいい!!
*秋穂さん→年下じゃないだろ!!ポップンも絵も上手いっ。
*あべるさん→ラテロテの絵に萌え死なせていただいた←
*キルシャさん→まさしくポップンの神。
*律さん→おしゃれで可愛らしくて良い人すぎる。
*ゼロさん→久しぶりに顔を出した私にもリンクしてくださった><

■年齢を予測せよ。
うーん…知ってる人もいるよなぁ。
*零闇ちゃん→同い年
*ひいらぎさん→同い年
*秋穂さん→中学生の方だったと思われる
*あべるさん→年上っぽい。あれ、どうだったっけ。
*キルシャさん→一個上でしたっけ。
*律さん→キルシャさんと同じく。
*ゼロさん→受験生さん。頑張って下さい!!

■その人と出かけるなら何をするか。
ゲーセn((
どこでもきっと楽しそうです。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
*零闇ちゃん→ハロウィン ポップン エンタープライズちゃん
*ひいらぎさん→壱ちゃん お絵かき ドット絵
*秋穂さん→シャワーズ(プロフ画的に) ポップン お絵かき
*あべるさん→ラテロテ オペオ 双子
*キルシャさん→神 EX るりちゃん
*律さん→マタン マジアカ サンホラ
*ゼロさん→ぼくらの なるたる カービィ







このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

回す人
ふりぃで。

物→いっぱい

人→部活友・中学友

友達→上のとおり

カフェ→メイd((

お酒→のまねーよ

漫画→鬼頭さんの

小説→伊坂幸太郎さんvvv

ネット→いぱーい

音楽→ポップン

喋ること→んんん?

送り手の好きな物(人)は?
質問の意味が微妙にわからなくてすみまs((

送り手と出会うきっかけは?
なんだっけ
 
送り手の第一印象は?
ポップン

今の印象は?
+お笑いとか

送り手とずっと身内でいたい?
でしょでしょ

送り手のいいところは?
優しすぐる…><

送り手のダメなところは?
あるわけないですね。











※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

…(・ω・`)

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう) 
十一時二十八分急病

…(・ω・`)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も課が耳に来たの?

…(・ω・`)

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

…ロリコン…絶対狙って製作したでしょこの問…(・ω・`)

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

…上に同じく…(・ω・`)

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン

…なんかぺこちゃんとパターン一緒じゃん…(・ω・`)

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

…(・ω・`)

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い

…のり夫と恋がしt((…(・ω・`)

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

おおっ…(・ω・´)好きじゃないが。

10.ジミヘン (じみへん)
地味辺

…(・ω・`)

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い

…(・ω・`)

12.二往復 (におうふく)
匂う服

…(・ω・`)

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった

…(・ω・`)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

…(・ω・`)

15.委託内容(いたくないよう)
痛くないよう

…(・ω・`)

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

…(・ω・`)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

…(・ω・`)

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み

…(・ω・`)

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県珠の死体

…(・ω・`)

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん

…(・ω・`)




結局合ってるのホリエモンだけやないかーい☆







見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
らんらんr((

2:今の髪型は短い?長い?
普通かな

3:背は小さい?大きい?
小さい。平均ちょい下。

4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手かも

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
チキン

6:眼鏡派?コンタクト派?
ネガメ

7:デートの時はハイテンション?クール?
ない

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かな

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ふつう((

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたい

11:本当の自分は天使?悪魔?
普通((

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね しか言われない。

13:今の髪の色は?


14:香水はつけてる?つけない?
時おり

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てでしょ。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタク

17:性格は真面目?不真面目?
真面目なときもある

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減
上の問とムジュンしてる件。

19:眉は細い?太い?
わからん

20:連絡をとるなら電話?メール?
める

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
さぁ

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
普通((

23:自分は精神的に子どもっぽい?
宇宙人





「恋愛バトン」

見た人は回して下さい!!
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

①1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
前者

②電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話きらい。

③会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ
どちらでも

④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
わからん

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
わからん

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
わからん

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
やだ

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
わからん

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??
おちつきがあるひと
バスケやってるひと

⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
わからん

⑪あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
わからん

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
なんでもいいんじゃ



内容が適当すぎた件。




「暴露バトン」

∮こんにちわン♪
どーもー 沢尻エリカですーーー


ちがうかっ((コレが言いたかった


∮いいあいさつだねぇー。
ものいいさんのネタは好きだぜw

∮今からアナタにいろいろ暴露してもらっちゃうけど覚悟はいいよね?
たぶんね

∮ずばり、彼氏は!?
いないいらない

∮実ゎ、誰にもいえない秘密がある?
あるかも

∮宇宙人と会ったことがある?
会いたい

∮それじゃぁ、UFOを見たことは?
焼きそばのほうなr((((((

∮…突然だけど、いじめにあったことってアル?
誰でもあるんじゃないかな

∮そっかぁー。
なるたるの6巻見てみー

∮お母さんとスッゴク大きな喧嘩したことアル?
ある

∮両親に殴られた事は?
ある

∮ほぉー。
うん

∮友達にフルシカトされたことアル?
ない

∮って、変な事聞いてごめん(´・A・`;)
ああ

∮異性にかわいいって言われた事アル?
ある

∮同姓に不細工って言われた事アル?
さぁ

∮ふーん。そっかぁ
ああ

∮異性にかっこいいって言った事アル?
ある

∮最後!何でもいいから暴露して!!
バスケいいね←

∮コレ見てるあなた!地雷バトンってなわけでもってってね!
二文字返答多くてサーセンw







以下返信






>零闇ちゃん
こんばんはー。
毎回コメ有難うございます!!嬉しいです><
更新率が低下していてすみませぬ。。。

いやいや、化学で盛大に滑りましたよははは←
まだ順位は出ていないのですが、できれば出て欲しくないのが本音です。
クラスのみんな、「勉強してない」と言いつつしているので怖いです><;;
部活もさほど活動日がないのだし、頑張らなきゃなぁと思いつつPCやってます笑
理数系は難しいですよね。。。
というかもう理科総合Bやってるんですか!!
こちらはまだまだ理科総合Aです。Bになんてなったらついていけなさそう。。。
ただでさえ現在やばいのですから、2年になるのが怖いですorz

最近ポップンに行こうとすると必ず部活の招集がかかります。。。
そろそろ劣化が進んできていると思われます;;
もう今になるとグロッソラリアHなんてできなさそうです><
私もアジアンコンチェルトHくらいが安定できるといいんですけどねー…。
階段よりも最近同時押しが熱いです!!ダークオペラEXやタイムトラベルEX楽しいですよ^q^
タイムトラベルは前々から移植して欲しかったので嬉しいですw
レベルが29詐称だったので、最近ようやく挑戦できるようになりました。
今度は安定を頑張ろうと思います;;

いえいえ、零闇ちゃんの色の塗り方綺麗じゃないですか!!
私なんて幼稚園児の塗り絵レベルなんで、零闇ちゃんの画力が羨ましいですよw
しかももう2・3枚絵もいただけるんですか!?
忙しかったら全然いいんで!!余裕があるときにでもお願いします。
白黒絵が結構好きなので嬉しいですw←





>あべるさん
こんばんはー。
コメントどうもありがとうございました*^^*
最近あべるさん宅にコメント残せなくてすみません;;
でもちゃんとストーカーの如く見てますので(( ご安心を((できるか

いやいや、すっごい阿呆ですよ。
1位と言ってもクラス内ですので;;
一回校内1位とか取ってみたいですね。無理すぎますがorz
molは生涯の中で絶対使わない自信があります。
というか、1番生きていて使わないのは理科だと思うのは私だけでしょうか。
数学も証明とかは絶対使わないですよね。。。

スパニッシュバラッドHは28です、多分。
28の割に難しくて苦労した記憶があります^^;大変でした。
でもあべるさんなら絶対クリアできると思いますよ!!
イトケンさんの曲はすごい好きなので、とてもクリアしたかった一曲でした。
ロープレバトルも好きですねーvレベルが30なので挑戦し甲斐もありました。







それでは^^
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/327-4f425bd3

