2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
やっぱりmolは死ぬべき 

タイトルしつこくてすみません。
やっぱり化学は死ぬべきなんだな、と思いました。
今日返ってきたのですが、予想通り死んでいました。
平均点なんて勿論いっていませんし。半分いきませんでしたし。
他の教科は
現代国語が3位
古典が1位
英文読解が4位
数Ⅰが4位
地理が1位

でした。化学さえなければ…化学さえ…化学め…。
大学は文系に進もうと心に誓いました。もう揺らぎません。
molなんてなくなればいいのに((
順位は上がるどころか下がると思います。しょーがない。






今日はレッドカーペットの日ですよ(^ω^)
大好きなハイキングウォーキングが出るらしいのですごく楽しみです><
それからものいいや響、トータルテンボスも出るらしいです。
今回は豪華ですねー。ハイキングウォーキングだけでも狂喜したのに。
化学の点数をこれで忘れることができそうです☆ミ
他は誰が出るんでしょうねー(・∀・)



追記にて返信です。

>零闇ちゃん
中間テストですか…頑張って下さい><
私みたいにすべらないようにと祈っています←
というか零闇ちゃんはすべったりしないのでw

スパニッシュバラッド良い曲ですよね!!
大概、私はできなかった曲は暫く放置するのですが、これだけは諦め切れませんでしたw
低速なので気をつけて挑んでくださいませー。
こちらは零闇ちゃんみたいに綺麗に階段が叩けるように頑張りたいです。
そういえば最近ポップンに行っていなくて劣化していないか心配です;;
行かないとすぐ劣化するので困ったものですね。

すみません;;魔法使いと書きたかったのですが、魔女になってましたね><;;
魔法使いでした。ご迷惑をおかけしました。。。
零闇ちゃんの絵の完成を楽しみにしてます*^^*
とりあえず中間前とのことで、負担がかかってしまわないとよいのですが。。。


それでは^^
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
テストおつかれさまです^^

おぉ!暗夜さんは賢いのですね。
私はバカな者で1位なんて取ったことないです;
molはややこしい上にめんどくさいですよね。
使いもしないのに何故習うのか分からないです←

スパニッシュバラッドですか!Hのレベルいくつでしたっけ?
イトケンさんの曲はどれも好きなので、レベルが上がったらやってみようと思いますw

腕の劣化には気をつけたほうがいいですよ;
私なんて最近ブランクが起きたようですし><

それでは。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/326-9dd23ccc

