2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
今日はカレーでした 
親と議論してきました。
だって親がオードリーの春日を可愛くないって言うんだもん((
オードリーの春日は可愛いと思うんだ、うん(・ω・`)
相方と「えへへへ」っていうところが好きです、とても。
Qちゃんがきもいっていうのは一致しましたwww

今日は特に何事もなく勉強してました。
嘘です、そんなに勉強してません。
いや、勉強は結構してるはずなのですが、進んだ形跡が見当たらないんですorz
地理のプリントをまとめただけなような…。
誰か効率を上げる方法教えてください…orz
あ、あと今日朝にRistacciaの着うたダウンロードしました><*
やっぱゼクト様はいいなぁ、と。移植されないかなぁ、と。




追記にバトンと返信。
ぺこちゃんからいただきました!!
3つありますぜ(・ω・)

「自己紹介バトン」


~始めるにあたっての条件~

★3日以内に書くこと

★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止      
    
★回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと   
           
★書いてない人には罰ゲームをやらせること
回す5人の名前・・・・
フリーで;;


あなたの名前・・・永倉 暗夜

あなたの年齢・・・高1

好きなもの・・・ポップン・ラノベ・のり夫

今現在の恋人・・・のり夫

好きなタイプ・・・外人さん(・ω・)

嫌いなタイプ・・・とりあえずしつこい人

好きな漫画・・・「ぼくらの」「なるたる」 基本もひろん。

好きな食べ物・・・洋食

好きな音楽・・・ポップンの方々の曲。あとレミオロメンさんv

送り主を色に例えると・・・赤かな。




♪Pop'n musicキャラ選択バトン♪

順番はバラバラです。
キャラはうp主の趣味ばかりです^^←
2人以上いる時もあります。
妙に長いです。
どっちでもない、もしくは誰?って時は×をお願いします。

Are You Ready?

ミミvsニャミ→ニャミちゃんv
MZDvs?→あたしは神派なんです。
ジュディvsマリィ→じゅでぃっちゃん。
ユーリvsアッシュvsスマイル→ユーリさんかな?
B君vsアフロン→アフロン可愛いよアフロン
ウーノvsフォース→ウーノさま
若さんvsツースト→若
サイバーvsマコト→マコト君かしらん?
シルヴィvsボウイ→誰((
ヴィルヘルムvs極卒君→ここは獄卒君ですよね^^
リエちゃんvsさなえちゃん→リエちゃん!!!!
スギvsレオ→レオ君大好き。
タイマーvsアイス→タイマー可愛いよタイマー
ショウvs空→ショウ君がいい。
リュータvsハヤト→どっちも…。どちらかというとハヤトさん。
DJつよしvsOJつよし→OJ派
タローvsライト→たろくんかわいい!!
ナカジvsナナシ→ナナシさん。
DTOvsはじめ→ハジメ可愛いっ><
Dvsフューチャン→Dさんv
六vs一京→ぅ゛…六さんで。一京ごめん!!
紫vs桔梗→ムラサキ姉さま。
バウムvs鬼‐BE→バウム可愛いよバウム
智羅vsイマ→イマ様!!ふつくしい((
ルシフェルvsフィリ→ぐは。フィリさん。
グランドハンマーvsドゥーム→ピアノの方。
ミルクvsサンパウロ溶子→ミルクたんは俺の嫁
ナル彦vsワッキー→どっちも好きwあえてのナル。
カケル君vsエッダ→枝大好き
睦月vs文彦→…かなり困る…。どっちも!!!!
A・ミシェルvsエッジ→ミシェルさん。
ヒポポ&たまよvsでんがなまんがな→ひぽたま><
ツクバvs佐藤さん→佐藤さん可愛すぎる。
ししゃもvsアルビレオ→しさも!!!!!!!!!!!!
流星ハニーvs彗星ローラ→ローラさん。爆破爆破!!!!
ヨシオvsシノビアンコ→アンコ(ぼくらの的な意味で)←
ユンvsヨン→ユンさん。
かつっ子vsそばっ子→そば可愛いw
カジカvsニッキー→カジカ!!
ロキvsラッテvsロッテ→この問題死んじゃえ← ロッテたん。
アイコvsショウコ→あいこたん。
∑vsジズ→じづさま!!!!
デイヴvsツララ→つららん
リアリィvsν・μ→リアリィ可愛い
ノクスvsマタン→マタン可愛い
テント・カントvsジーナ→ジーナたんはぁはぁ←
ジャックvsヴィルヘルム→じゃっくん
虹野ひかりvs夢野みらい→みらいちゃん。

♪PMの中で一番好きなキャラはなんですか?
絞って絞って
*ミルク
*アンネース
*セシル
*MZD
*ロッテ
1番はムリだよぉ。

♪他に追加があればドウゾ
セシルvsケビン
あたしはセシルたん萌えですが←

次に回すひと
フリー


強制バトン

>―踏んでしまったら必ずやりましょう!
>(足跡残ってますよ。マイミクさん逃げられないから!)
>タイトルに
>『明日合コンします』
>『今日はカレーでした』
>『昨日ゆすられました』
>『恋人募集中(切実)』
>のどれかを書かなくてはならないということになっています。
>見た人はコメントを書く。
>例外なし!以上!!

●今の着信音は?
りすたちあ!

●待ち受け画面は?
レイトン教授と最後の時間旅行のやつ。
時計、日にちが確認できるし便利です!!ケータイ公式サイトで貰えますよー。

●お酒は飲める人?
ないない。

●好きなお酒は?
ないって

●お酒の失敗を教えてください
ないから

●ストレス解消法は?
ポップン

●今この瞬間の髪型は?
特に何もしていません

●今この瞬間の服装は?
部屋着

●あなたの勝負服はどんな感じ?
ないかも。

●あなたの人生で一番の思い出は?
なんだろう。

●これを聞くと切なくなる曲はある?
ぼくらの系統

●曲名は?
アンインストールとか
ロストイノセントとか

●その理由は?
鬱←

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
ないかな。

●結婚は何回したい?
1回できれば充分です。

●生まれ変わったら何になりたい?
キャラクター

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔かな。

●外見で好きなタイプは?
外人さん(・ω・*)

●内面で好きなタイプは?
落ち着きのある人

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
どうだろうね。

●最近あった小さな幸せを教えてください
フルコンできたー

●大きな幸せを教えてください
ないかも。。。

●最近あった小さなショックを教えてください
時間を確実に無駄にしていると自覚したとき

●最近あった大きなショックを教えてください
↑のやつとか、色々と。

●あなたにとってmixiは?
やってないです。

●今やりたい事は?
あー、ポップンとか。でも別のこともあります。

●次に遊びに行く予定は?
テスト後だろ。

●財布の中身は?
すっからかん

●何歳(いつ)に戻りたい?
生まれたとき←

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい。

●最近のマイブームは?
ポップン

●一日の睡眠時間は?
最低でも7時間。

●好きな色は?
ピンク
白×黒

●今まで何のバイトした事ある?
したい

●今の生活は楽しい?
部活はすごく。
クラスはどうかな…。




いかへんしん。




>あべるさん
こんばんは。
こちらのブログにも来てくださるなんて感動です><有難うございます!!

テスト期間は本当に辛いです。入る高校間違えた私にとっては特に←
前回はゲームばかりやってたので、今回は頑張っているつもりになってます((
しかしPCだけはどうしてもやめられませんねorz
現在進行形でばりばりやっちゃってますし(・ω・`)
テストが終わったら絶対にエピポエにリベンジしてきます!!

中華街ではとりあえずテストと体重を忘れて暴飲暴食します((
中学の遠足じゃ昼食のためだけにしか行けなかったので、色々と巡ってみようかと思います。

お互いテスト頑張りましょうね!!
訪問、有難うございましたorz




それでは^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/319-e05f8870

