2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
Pink 

初音ミクの「メルト」を聴きつつ、テンプレを気分で変えてみた。
ピンクってやっぱりいいですよね(´∀`*
私の身の回りの物はピンク率が非常に高かったりしますw
前の飛行機のテンプレも気に入ってましたが…たまーに戻したりする予定です。

今日は非常にポップンをしたい気分でしたが、諦めましたorz
テスト期間だしお金がないですし。
そして何よりカードを家に忘れてきてしまいました←
テスト終わったら絶対エピポエHに再挑戦してやるんだからっ…((
前やったときは前半はなかなか良かったんですよ。前半は。
後半にがっつり削られてほぼゲージが空になってしまいましたorz
とりあえず譜面を現在はじっくり眺めております。
ラストが乗り越えられればクリアできるはずなのですが…それが難しい><
でもゼクト様愛で乗り切れたらいいなーと思います。
またラメントNやアリプロHみたいに落ちても挑戦し続ける予定です。
後はフルコン増やしたいなー。
シャイポップHとかグライドHを狙っていますが、果たして…??

まぁお楽しみはテストの後ってことですよねorz
テスト終わったら部活メンと遊んだりポプ友さんと遊んだり零闇ちゃんに会ったりと盛りだくさん。
これを楽しむためには今頑張らねば…。
周りはみんな頭が良いのでついていけるか不安だったりします;;
入る高校間違えたフラグが立ちつつあるので撤回できるようにしないと。。。
手をつけてない化学と地理を中心にこの3連休は頑張りたいです(・ω・´)
あ、でも月曜日はでかけちゃいます((
よしもと見に行くらしいです。なんか偶然。
でも出る人がはんにゃとかしずるいないし微妙だし(最低
よしもとの後に行く中華街での暴飲暴食が楽しみです←
タピオカとか甘栗とか…甘い物が楽しみ(><*
中学の遠足じゃ買い食い禁止だったから我慢してたもので^^;
体重?何それ食えるn(ry



追記にて返信です。

>ぺこちゃん

わぁいぺこちゃんと気g(自重
ぺこちゃんもやっぱり赤絨毯SP見てましたか!!
今まで色々な番組で潰れてたんで、久々の放送で…。

狩野の歌は本当にカオスだったと思います。良い意味でのw
永倉は狩野が誰に何と言われようと大好きなんでテンション上がりました↑↑w
流れ星のそのネタは私も好きですw
それと一緒にやってた「あなたとあなたと(略)あなたでオリオーン座☆」も好きでしたw
なんか流れ星のネタはクセになりますよね^^
最後の「ガンダムー!!」のシメも大好きでしたv
そして地味にカッコイイ
今回もQちゃんは大暴走でしたねorz←
コラボするネタもしないネタもQちゃんはカオスでしたwww
病院のネタは個人的にツボでした。きもすぎるのなんのって!!
そして何故相方は地味にカッコイイのか
FUJIWARAはどのネタも面白くて好きです*^^*
とりあえずだんだん暴走していく原西さんには感動と似た感情が((
こちらもぐるぐるネタは知ってますwww某教育番組www
「あれ、この歌って……∑(・д・)カオス!!」←といった感じでしたw
本当にFUJIWARAの完成度は神ですよ、ネ申!!(黙
はんにゃしずるも良かったですよー。
こちらは思わず録画してしまったので、毎日のように見ています。中毒(゜∀。)←
はんにゃはカムバックにも出ていました。相変わらずのヘタレっぷりが可愛かったですv
とにかくはんにゃは学校でも大人気で翌日の話題をかっさらってました。
TKOの焼香ネタ知ってますよwww
妹者と見て、かなり爆笑した記憶がありますw
とりあえずどのネタも木下さんがやばいですよね><最高のボケですw

たまゆらはクリアしたものの、スコアが酷かったです。8万行きませんでしたorz
良い曲なんで良いスコア取りたいのですが…orzorz
そろそろクリアラーを卒業したいです…><

まとまりのない文章失礼しました;;



それでは^^
スポンサーサイト
 
こちらでは初めまして、あべるです。
私のブログを訪問してくださってありがとうございます^^

テスト期間とか何も出来ないし、勉強しなきゃいけないしで、何だか鬱になりますよね・・・。
私も今テスト期間なのですが、そういう空気が嫌いでゲームばかりしているダメ人間です;
エピックポエトリーのクリアとテスト、頑張ってください!
暗夜さんなら絶対大丈夫ですよ^^

中華街は修学旅行で行きましたが、お店の雰囲気とかどれも素敵ですよねw
もうちょっと行きたかったな・・・と思います><

それでは、乱文失礼しました。
 
こんな素敵なブログに男が来てもいいのか悩みましたが、初めまして。
DD'kに協賛しているものの一人、ふじ(富士の山)と申します。
音ゲーの方はポップンとビーマニをしています。
高校生の時に聞いたwacさんの曲(ポップンの曲ではありませんが…)に衝撃を受け、大学生になって音ゲーを始めたwacスキーです。
wacさんだけでなく、TOMOSUKEさんやkors kさん、猫叉さん等好きなアーティストはたくさんいます。
ポップンで好きな曲は凛として咲く花の如く、murmur twins、雫等です。
自己紹介が長くなって申し訳ありません。

Blind Justiceは曲もキャラも良いですよね。
これのクリアのコツは後半の縦連打と乱打に慣れることです。
こればかりは地力勝負になるので、乱打属性を持つ簡単な曲で練習あるのみです。

ブログを読んでいるとどうもwacさんの譜面が嫌いなようで、wacスキーとしては悲しいことです。
wacさんの譜面はHyperまでは叩きやすく作られていることで定評がありますが、氏のピアノ好きのせいで階段譜面が多くなっています。
しかも階段譜面の曲は難易度が上がれば上がるほどアーティスト関係なく増えていきます。
なので今のうちに簡単な階段曲で練習して慣れるのが一番です。
かくいう自分は階段は割と得意なのですが、同時押しが苦手なのでDes先生の譜面が苦手です、嫌いじゃないですけど。

すみません、長くなったのでここらへんで失礼します。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/318-c601c685

