2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
このおおぞ「ら」に つばさをひ「ろ」げ 
このタイトルわかった人は永倉と気が合います。

昨日のレッドカーペットは最高でしたね。
とりあえず箇条書きで感想をば。
*狩野の「つばさをください」がカオスすぎた件。
*流れ星のちゅうえいじゃない方はやっぱりカッコイイと思う。
*小島よしお自重。
*ひぐちカッター!!
*オードリーの春日が可愛く見えてきた。危ない。
*FUJIWARAは神だと思う。とても。
*LLRいいね。前回見てたときも結構好きだったv
*バカリズム×もう中学生が可愛い!!
*久しぶりの我が家も面白かったです。
*はんにゃは俺の嫁
*COWCOWは頭に残りますねー。
*TKO可愛い
*Wエンジンが地味に好きです。
*どきどきキャンプはやっぱりいいですね。

ええと…とりあえずみんな良かったです*^^*
響レカペ賞おめでとうございましたっ★


今日ポップン行ってきました。予告の通り。
*青春ロックEX
*和風プログレシブH
*エレフラッドウェイヴN(フルコン)

新規クリア2つに25レベルフルコンが出ましたっ(´∀`*
青春ロックは昨日の雪辱を晴らしてフィーバークリアしてやりましたよ!!←
たまゆらは初見です。結構嫌いな譜面でしたが^^;
そしてそして待ち望んだフルコン!!
エレフラッドウェイヴは殺しがなかったんでフルコンしやすかったです。
昔はこの曲を何度も落としてたのに…もう懐かしいですね。
とりあえず今日は調子が良かったので嬉しかったです♪



それでは^^
スポンサーサイト
 
わぁい暗夜ちゃんと気があっry((
赤絨毯SP勿論見てましたよ!

翼をくださいktkr(´▽`)
flyawayww

確かに流れ星のあの人はかっこいいですよねw
流れ星のネタ好きだ…!釈迦←
『あなたとあなたとあなたとあなたとあなたは僕の好み~♪』
が一番好きネタです((笑
春日はまた一段とキモ可愛くなったような…
でも一番キモかったのはやっぱりQちゃんでしょうか←
ホワイト赤マンもいい勝負((
もう中学生とバカリズムのコラボには自分びっくり&微笑ましかったです^^*
実はFUJIWARAから先は見てないんですね;
原西さん神w正面(○)ww
そしてグルグルドカーンネタ知ってたり←
はんにゃとかしずるとか見たかった…!
先輩可愛すぎww
TKOも今回は見てないのですが、過去の焼香ネタが一番笑えました!
ああ…まだまだ語れそう!←

フルコンおめでとうございます!
私も昨日やってきましたよw
たまゆらの譜面ややこしいけど好きです^^
ほぼギタドラと一緒で…
最近は自分の定番ばかりです;やったことない曲にも手を出さなくてはですね…!

わわっ長々すみません;
私もお笑い系好きなものでw
ではでは失礼しました!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/317-eb552fc5

