2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
しゅしゅしゅしゅしゅ 

シュシュが激しく欲しいです。
可愛いくて寒色のシュシュが欲しい。
現在持ってるのがピンクピンク白茶色のマーブルの4つしかないから…。
最近髪の装飾品が欲しくてたまらないです(・ω・`)
315円のアクセサリーショップまた行きたいなー。

今日帰ってきてから勉強やってません\(^0^)/
現在覚えたもの(地理)
・メコン川
・アンナン山脈
・トンレサップ湖
・エーヤワーディー川
・チャオプラヤ川
・クラ地峡
・マレー半島
・シンガポール島
・シャン高原
・ジャワ島
・スマトラ島
・マカッサル海峡
・マラッカ海峡


あれ、17個覚えたはずなのに出てこないぞ。。。



orz




勉強してきます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/315-a5f94a40

