2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
天使のお遊戯 

衝動的になるたる2巻を買ってしまった。後悔はしてない。

小森の死に(?)方がアニメより酷かったですね。
あれは放映できない。キッズステーションだし。
それからアニメに宮子なんて人出てたっけ??
あの人のシーンは特に面白くなかった。宮子さんは好きじゃない><
それにのりりんが出なかったですorz
でも3巻では出るらしいので…早く欲しいなー。
それにしてもこんなにのりりんが可愛いと10巻が恐すぎるorz
あ、あと私の好きな黒の子供会が出ていたのは良かった!!
さとみも文吾も須藤さんも結構好きです。のりりんには敵いませんが。
文吾のカラオケシーンに不本意ながら萌えた
3巻欲しいっ!!

あと例の如くポップン。
本当に本当にお金がないからこれからテスト終わるまではやらない!!多分。
*カドルコアH
*コンテンポラリーネイション3H
をクリア。コンポラがクリアできたのはビックリ。
どちらかというとカドルコアのほうがキツかったような…。
でもコンポラの階段が鬼でした。ゲージを何とか逆ボーダーあたりで保てたのが奇跡です。
最後の方で回復して無事クリアでした^^;

今日の数学のテストどうなったかな。。。
追試にならないといいんだけど。
そろそろ中間が近づいてきて怖い永倉でした。


追記にようやく返信です。お待たせしました…

>零闇ちゃん
こんばんは^^
遅くなっちゃってすみませんorz
これから中間に入ってきますので、度々遅くなりそうです。。。

ロマネスクHのラス殺しはひどいですよね。
明らかに28レベルじゃない気がしてなりません…orz
とりあえずCSで手の動きを目に焼き付けて頑張りました;;
安定するのはしばらくかかりそうです。。。
トラウマパンクのクリアおめでとうございます♪
実は曲を聴いたことがないので、聴いてから挑戦してみたいなーとは思ってます。
でも難しいそうですね。。。
トラウマパンクのミミはとっても可愛いと思います(´∀`*

やっぱりポップンをやる上で金欠というのは避けられない道ですよねorz
現在進行形で金欠なんです。とても苦しいです。
零闇ちゃんは9ボタン移行が早くて羨ましかったですねー。
私はずっと5ボタンに挑戦してて、9ボタン移行は非常に遅かった記憶が;;
零闇たんの方がずっと後に始めたのに、今じゃすっかり抜かされてしまいましたorz
とりあえず中間テストまで放置する予定ですので、その間にもっと差をつけられてしまいそうですw

∑いえいえ!!むしろ零闇ちゃんがポップン好きになってくれて私も嬉しいですよv
10周年になったことですし、11月にでもまたポップン行きましょうね♪


>ゼロさん
こんばんは。
お久しぶりですね。コメントどうも有難うございます*^^*

なるたるは2巻まで読みましたが…2巻のくせに結構やばめなシーンありましたね;;
でもグロ・鬱などは得意分野ですので読破はできそうです。
しかしのりりん好きの私には10巻は…うーん…読みたいような読みたくないような。
のりりんには幸せになって欲しかった…切実に。(←ウィキペディアで真相を知ってしまった人)
アニメはひろちゃんのところがやばかったですね。
いじめっ子のところとか、特に…あれは本当にキッズステーションなのでしょうか。
ぼくらののカコの死に方がグロいなぁと思っていましたが、なるたるには敵いませんねw

9巻購入羨ましいです><
カナちゃんが確か表紙ってくらいしか知らないです。
早く友達に借りたくてうずうずしてます;;
個人的にマチがどういうポジションにいるのか、早く9巻で知りたいですね。
マチのことは語られているんでしょうか??
ウシロもどうなるのやら…。
ラストは近そうですね…納得のいくエンディングだといいなー…。





それでは^^
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/312-9b71d959

