2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
びんぼーしょー 

最近本当にお金を使ってません。
否、使うほどのお金がないのですorz
ポップン行きたいなー。10月3日までの我慢なんて長すぎる!!
ジャパメタとかジャズワルツとかヒップホップやりたいよー><
最近ジャパメタばっかり聴いてますね。

というわけでやっぱりCSで我慢です。
今日は…何の曲やったっけ。
メロパンクNとうそつき▽ハイパーロッケンローレNのスコア更新と…パレードEXかな。
パレードなんでなくなっちゃったのさー(・ω・`)
さなえさんの曲って神がかかってますよねー♪
最近、パーティートラックの良さに改めて気づきました。
でも1番好きなのはウィンターダンスですv
あれはロングバージョンも神なので是非聴いてみて下さい!!
笑顔になれる某動画サイトで聴けると思います。

なんか…ふと無性にオン友さんとオフで会ってみたいと思いました。
あと零闇ちゃんにも再会したいです><
同じ趣味をもった人が学校にいないって辛いねー。。。
まぁ今日はあの先輩に会ってポップンのこと話せたから良い日でした*^^*
そろそろお小遣いが欲しい…orz




NEXT返信です。

>零闇ちゃん
こんにちはー♪
最近ブログの更新が滞っててすみませんorz

ありがとうございます*^^*
それでも零闇ちゃんには敵いませんよー^^;
トラウマパンクは結構難しいですよね。ヘタレなのでやる勇気が出ませんorz
でも筋肉少女帯が好きなのでやってみたい…。
筋肉少女帯の大槻ケンヂさんの「ロッキン・ホース・バレリーナ」という本、オススメでs(ry
ウチュウリョコウEXもクリアしてみたいですねぇ…。
現在、ウチュウリョコウEXはCSで鍛えてます。しかしスコアが上がりません…。
延々と同時押しが続く譜面が苦手なので頑張らねば…;;

ぁ、例の長い長いバトンは忙しかったらスルーでも構いませんよ!!
余裕があるときにでもどうぞー。



>ひいらぎさん
コンニチバンコっす(・ω・)

壱ちゃん、重宝してますよー^^
先輩とか某ポプ友ちゃんとか喜んでましたw
個人的にはタイマー希望なのですg(ry
最近タイマーブームがきてしまい…ブログパーツもつけてしまいましてw
スマイルも是非欲しいのですがっ><←

成績表があと一週間ですか…
こちらはあと三週間でテストでーす(゜∀。)←自重
もうてすとなんていりませんorz





それでは^^
スポンサーサイト
 
タイトルはキノの旅ですか?(何

コンニチバンコなのです。
今日はipodを学校へ持って行くのを忘れてテンション低めなてぃあらでs(ぇ


実はタイマーに謝らなければいk(ry
実は作りました。 ホントに謝らないと(・・;)
タイマー良いですよね^^ 友達にもタイマーブームが来ていますv
「タイチャンイイヨネ!」って言ってました^^
私には「タエチャン」にしか聞こえないのですが(ぇ

成績表、燃やしてみたい・・(コラ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/305-c3c18cf2

