2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
どうしても君に伝えきれなかった言葉を 

また独りくり返す___________________


またしてものりりんネタですみませんorz
やっぱりなるたるは買わないことにしました。
理由
『のりりんが○○されるところで絶対に鬱になるから』
『その鬱がやがてトラウマになるから』
『金欠』
でものりりんが愛しいです←



昨日は夜にてぃあらさんとメールしました♪
可愛らしい鹿の子&桃球&壱ちゃんをいただきました。
私に画力があればお返しができるのに…orz
とりあえず頑張ってカオスなデコメを探してみます(・ω・)/
おかげさまで今日の地理のテストはそれなりの手ごたえがありました☆
おそるべき鹿桃壱パワーです←
うちの学校は地理の小テストが結構重要視されるみたいです。
中間で50点代をとっても小テスト頑張ったんで成績に8がついてました(´∀`*
次は中間も頑張って9、あわよくば10くらいには…((
まぁ、欲を張らないで意地できればいいかな。
文化祭終わったし、金欠だからゲーセンも行けないので…勉強頑張ってみようかしらん。

今日は憧れの先輩と話せました*^^*
ポップンがめちゃめちゃ死ぬほど上手い先輩ですv
今度ポップン行けたらいいなー。
先輩も色々と新規クリアをしているみたいで羨ましいです。
とりあえず10月3日に元中の子と制服デート&ポップンする予定…。
なんとなーく新規クリア増えるといいな。
あ。あとできれば芋曲をいっぱいやりたいです(・∀・*

この動画でいうと…
*さんぽのうたが可愛い
*Romanceに惚れざるを得ない
*空言の海はやっぱ神曲
*mindのレオ君が(´∀`*
*autumn Gが綺麗すぎる件
*fantasy suitcaseが泣ける
*洟・月・奇蹟がかっこよすぎる

こちらは…
*ペパーミントは私の敵を聴いて更に常盤ゆう様が好きになりました
*花見で一杯はいつ聴いてもいいなぁ
*ラスネール!!←
*CLOUDが良すぎるセシルは俺の嫁

次ゲーセン行く時は芋曲をやりまくります。特にジャズワルツ。



NEXTはバトンと返信です。返信遅くなってすみません……orz


牧野ちゃんとこで踏んで自爆したもの↓


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:永倉 暗夜(ながくら あにゃ) 改名する気はないようだ←
住み:東京っ子
年齢:早生まれなんでまだ15歳です。
職業:こーこーせー
家族:私を抜かして3人
身長:155cmくらい。伸びてるはず。。。
体重:言うわけねーだろばーk(ry
視力:8時間ゲーム&PCやっても2.0です。唯一の自慢w
握力:ごめんなさい何故か右手一桁なんです((
髪型:伸ばーす。そして巻ーく。いずれ染めーる。
所持金:今は特に金欠…orz
習い事:部活があるのでないでーす。塾行きたいな塾。
小遣い:なし。必要なときに貰う派です。

(like)
和食:焼きそば。
洋食:なんでも!!
菓子:割と色々!!
おにぎり:オーソドックスなのより変わりダネの方が好きだったり。
おでん:たまご!!
ラーメン:真宵たんの如く味噌しか食べないです。
パン:惣菜も甘いのも好き。でも割と惣菜寄り。
チョコ:抹茶味がいいな。何でもいけるけど。
アイス:抹茶味がいいn(ry
ガム:おいしいやつ。
アメ:レモンがいいな。
駄菓子:うまいぼうの明太子!!
ジュース:ポーションなんでもいける。好き嫌いはない。
お茶:部活的にお抹茶。裏千家のより表千家のお茶が好きです。
    やっぱきめ細かい泡がいいよね!!月が浮かんでいるのも素敵v
   ちなみに自分でたてるのは下手くそです。先輩とか上手な人のやつがいい。
    でも裏千家のぶっくぶくも飲んでみたいな!!(茶道部なので語ってみた)
色:ピンク!!後は黒白赤。ゴスロリ的な
数字:6
教科:現代国語と古典なら6時間続いてもいい。
音楽:音ゲーの人(あさきパキ常盤ゼクトDes綺麗な杉本が特に)とかレミオロメン。
歌手:上に書いたとおりだよ。アンジェラ・アキさんもいいな。
俳優:松田翔太さん・瑛太さん かっこよい*^^*
女優:こにたん
モデル:知らないよ
芸人:語るぜ!!(
    狩野英孝・はんにゃ・しずる・ジャルジャル・ロッチ・我が家・ジョイマン
    ものいい・ななめ45°・流れ星・ダブルダッチ・フォーリンラブ・TKO
    基本、レッドカーペット芸人。
スポーツ:バレーボールとフィギュア(見る専門
海外:ヨーロッパに行ってみたい^q^
TV:レッドカーペットとザ・スリーシアター
映画:時かけ・伊坂さん系
ドラマ:マイボスマイヒーローは笑った。
小説:伊坂幸太郎
    乙一・西尾維新・支倉凍砂あたりも好き。基本ケータイ小説・山田悠介以外ならなんでも。
漫画:ぼくらの はいいよね!!もひろん大好きさー。
雑誌:ないかな。
季節:なんでも。
動物:黒猫・白ウサギ
キャラ:ポップンとか。ぶっとい線が好き。
花:名前知らない
場所:ゲーセンとおうち!!
コンビニ:セブンかな。。。
マック:らんらんるー☆新しく出た赤とうがらしのヤツ大好き。
ケンタ:高いよね。
ミスド:抹茶g(ry
モス:高い。
31:シャーベット系かな。チーズケーキのやつもすき!!
ファミレス:お財布的にサイゼ。

(use)
携帯:au W61SHのショッキングピンク。LISMOはポップンだらけ♪
ストラップ:「すばらしきこのせかい」の初回限定にゃんタンストラップ。
       あとディズニーのナイトメアなんちゃらのゼロのぬいぐるみ。
パソコン:なんだっけこれ。
財布:ロコネのやつです。
ポーチ:いっぱいあるなー。バービーの可愛いやつがお気に入りです*^^*ローファンも!!
バッグ:なんかベージュのやつ。一目惚れして買っちゃった☆←
手帳:いらないね。
シャンプー:ラックス氏
ボディ:ラックス氏 安いんだもn(
歯磨き粉:超安いやつ
歯ブラシ:超安いやt(
洗顔:アクネ
化粧水:アクネ
リップクリーム:5本くらい溜めてますすみませんorz
目薬:ロートリセ
愛車:チャリ
ふでばこ:ふでばこって適当なんですよ。一応MZDの缶バッチついてるよ。
シャーペン:アルファゲルと亜土ちゃんのやつ。亜土ちゃんかわゆし!!
消しゴム:そこらへんの。
くつ:大体ローファー。
お箸:忘れた
お茶碗:忘れた

(now/現在)
起床:6時半
就寝:大体23時~0時くらい。
着てるもの:制服。
靴下の色:プレイボーイ
パンツの色:^q^
食べてるもの:特には。
聴いてるもの:ちょうど今はソフトロック聴いてます。綺麗なサイモン*^^*
テレビ何やってる?:なんだあれ。
右にあるもの:ない
左にあるもの:Wiiリモコン
後ろにあるもの:でかい絵
誰といる:独り
どこにいる:りびんぐるーむ
今の時間:そろそろ19時!!
今の天気:わかんねー
近くにある家電製品:パソコンでしょ。後ゲーム機。

(last/最後に)
食べたもの:お菓子
聴いたもの:芋曲メドレー
見たテレビ:録画したレッドカーペット。もwwwのwwwwいwwwwいwwww
電話相手:母者
メール相手:茶道部の子のくだらない会話をば。

(first/初めての)
おつかい:忘れた
自転車:まうんてんばいくたるもの
1人部屋:ない
初恋:忘れた
告白:ない

(past/昔の)
将来の夢:お花屋さん。はなちゃんw
怖かったもの:人間←
習い事:英語とピアノとか

(other)
起床時間:がっこの時は6時で休みの日は10時~11時半くらい。遅いって。
就寝時間:眠くなったら
風呂何分?:30分~1時間
どこから洗う?:頭かな。
将来の夢:文学系がいいな。
メモリー数:なにそれ
電話着信音:リンゴ日和
メール着信音:リンゴ日和
家の外壁の色:なんだあれ
家の階段の段数:しるか
自室何畳:それわかんない
カーテンの色:白
自室にある家電製品:ゲーム機
何年何組何番:1年7組24番です。
給食?弁当?:お弁当。でもたまにセブンとかで買うよ。
セーラー?ブレザー?:わーいセーラー!!
内履きの色:1足制だよ
自分の座席:結構快適なとこ
部活:茶道部♪お茶もメンツもOB・OGさんも顧問の先生もだいすき!!
委員会:保健委員会。つまんねw
校長の苗字:忘れた
担任の苗字:アッー
テストの最高点:100点。小学生ですが何か←
テストの最低点:とりあえず50点以下はとってないよ。模試じゃばんばんとってますがwwwww
お気に入りスポット:ゲーセン・本屋
校歌の出だし:なんだっけ
尊敬してる人:伊坂さん・先輩
ストレス解消法:ポップン
すすめグッズ:ポップン
何フェチ?:ポップン
1番行きたい所:ポップン
今の気持ちを漢字一文字で:楽
一言:めんどかったwwwwwwwwwwwwwwww





以下返信


>零闇ちゃん
まじ遅くなってすみませんorz

ハイパーマスカレードいいですよねw
先輩にやれと言われたんでやったらできちゃいました←
超中華流行歌曲とかも好きです。junさんの歌声が大好きですv
今度ポップン行きましょうね!!11月の半ばくらいにメールします♪
零闇ちゃんの華麗なポップンが是非見たいですー><
ジグリミは多分、永久にクリアできなそうです…orzとりあえず放置放置ー←
三角押しをとりあえずどうにかしたいですね…。
これからのレベルはきっと三角押しが増えてくると思うんで心配です^^;
ウチュウリョコウEXをクリアしたいですが…やっぱり同時押しは難しいorz
クリアできる零闇ちゃんが羨ましいですっ><

ネオクラシカル・へヴィメタルいいですよね!!
最近芋曲メドレー聴いてるんで、この曲はよく聴いてます♪
めちゃめちゃカッコいいし、レベルもまぁまぁだし今度挑戦しようと思ってます^^




それでは^^
スポンサーサイト
 
コンニチバンコ!

わわわ・・・・私のイラストにそんな力は御座いません。。
てけとーな壱ちゃんはお好きに広めてください←
何かまた作ったらおくりまs(迷惑極まりない

テストお疲れ様です。
こちらは勉強サボってるのでスゴイ成績表が帰ってきそうですorz
ちなみに、コチラは二学期制なので9/30に成績表が戻ってきますorz


ば・・・ バトン長いですね。 スルーしたい(ぇ
 
こんにちはー!
以前から訪問有難う御座います。

長いバトンはあちこち出回っているようです・・・(・ω・`)
ポップンうまい先輩が欲しいです…
いいですよねー憧れの人とそんなっ羨ましいです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/303-2aea932e

