2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
あの日あの手を 放した 

なるたる熱が下がらないわけですが。どうしましょう。
とりあえず寝ても覚めても考えることは「のりりん」な日々を送っています←
なるたるのアニメのEDテーマ「回路」いいですよね(´∀`*
EDに出てくるのりりんが美人すぎるのですが…男の子なのに…
あの美人さを分けて欲しいです。切実に。←
さとみ×文吾のショットも好き。というか文吾がかっこいいです。

あとOPも好きです。あの詐欺OP(


こんな可愛い絵柄なのに実は鬱アニメっていう。。。
のりりんと鶴丸が腕組んでいるのが…ほんとーに切ないです。
やっぱりOPののりりんも可愛い!!しつこいようですが、のりりんはもう神ですよ!!←
この絵柄のさとみ文吾須藤小森も可愛い…なるたる好きだーっ。


漫画も欲しいけど、なんか秋物の洋服が異常に少ないんで洋服も欲しいな…。
最近欲しいモノがありすぎて死にそうです。
金欠………orz


返信は後日で…スミマセン。。。

それでは^^(←なるたるが語りたかっただけの愚か者です)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/301-7c62b03f

