2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
私を揺り動かさないで 
文化祭の準備が楽しすぎる件。
でも疲れ果てて死ぬところでした。


ポップンのクリア曲↓

*ハイパーマスカレードH
*ピアノトロニカEX
*メガネロックH
*ナイトメアカルーセルH
*アジアンミクスチャーH
*J-ハウスポップH

などなど。いっぱい。






















何かおかしいと思いませんか。
永倉のくせに生意気ですよね。

実は







CSでs(




CSなら色々とできちゃうんですよb←
階段とかCSなら結構得意なんですよね。
ただ、ACの方が同時押しにおいては勝ってるかと思います。




つか明日から文化祭な件\(^0^)/
みなさんおいでませ都立○○高校ー(言うな




NEXT返信です。

>キルシャさん
こんばんは。
返信が鬼のように遅くなってしまいスミマセン;;
文化祭g(言い訳

ムードテクノEXは逆詐称なんでとても気になっています笑
逆詐称なら私でもできる可能性はちょっとあるワケで。
それにロミ夫愛もありますs(ry
スウィンギングポップもやってみようかと思います。
リゼット愛g(ry

来週になったら全て終わるので、暇になるかと思います…。
あ、でも中間が…もうダメです、体力ないです、でも頑張ります^^;
ちなみにknowledgeはknowの名詞的な感じだったと思います。
確か「知識」とかそんな感じの意味ですね。
今度またしてもテストに出るので脳に染み付けておかねば…。

ありがとうございました><



>零闇ちゃん
こんばんは。お久しぶりですね。
零闇ちゃんとは違う意味で、今戦っております^^;

ジグリミのクリアおめでとうございます!!
私はラス殺しがキツすぎるがため、全然挑戦しておりませんw
リンクのクリアもおめでとうございます♪
零闇ちゃんも調子が良さそうで何よりです。
最近、ポップン自体行けないもので…きっと次行った時は劣化が激しいと思います。。。

吟じるは「ぎんじる」です。
最近「吟じます!!」なるセリフを言う某お笑い芸人がいますので勝手に覚えてましたw



それでは^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/298-d49cfda4

